※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
妊娠・出産

育児の合間に趣味を探しています。息子が昼寝中に1~2時間、何かしたいです。皆さんの趣味を教えてください。

2人目妊娠中です。育児の合間の気分転換にインドアで何か趣味に没頭してみようか悩んでます。
息子が昼寝を二時間するので、1~2時間の間に何かしようかなぁ…と。まぁ、できない日も出てくるだろうけどそこまで真剣にならない感じで。
本当は1人目の時に何かすれば良かったんですが、特に何をしたいわけじゃなかったし。今になって何かやりたいなぁ…が出てきてしまいました。
ちょっと参考に、皆さんの趣味を教えて下さい(*´u`)今何に没頭してますか?

コメント

w.y.nまま

私は、上の子を妊娠中の時はミシンにはまってずーっとミシンしてました✨

今は、アイロンビーズや上の子のおもちゃや絵本棚作りにはまってまーす✨

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございます!アイロンビーズ…ちょっと気になってます(*´ω`*)買ってみようかなぁ?
    私はミシン恐怖症で手縫いになっちゃうけど、お裁縫もいいかも♡♡

• 12月10日
  • w.y.nまま

w.y.nまま

アイロンビーズは子供が大きくなってもできるなーと思って買ったらまんまと私がはまってました(笑)

私もミシン怖くって触れなかったんですけど、布おむつを縫おうと誓ってから少しずつできるようになりました✨

今では服とか鞄とか作ってます😍❤

• 12月10日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

アイロンビーズ、レジンやメルトビーズとかと違ってガスは発生しないだろうし良いかなぁ♡♡
    ミシンは…費用が無い。゚(゚^^゚)゚。でも、あれば洋服とか縫えそうだなぁ…♪

• 12月10日