※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

おしるしや前駆陣痛が減り、本陣痛が来るか心配です。赤ちゃんの胎動はありますが、大丈夫でしょうか。

おしるしと前駆陣痛が三日間あり、そろそろ本陣痛くるかなと思っていましたが、おしるしも前駆陣痛も昨夜からほとんどなくなりました(笑)
胎動はあるので赤ちゃんは大丈夫だと思います。
そんなことあるんでしょうか(笑)

コメント

ずっとそんな感じで焦らされてます(。´-д-)おしるし!!とおもったら無くなって…
長い痛みに不規則な間隔!前駆陣痛だ!と思ったら遠のいて…
出てこない説浮上してきました(。´-д-)

• れい

れい

やっぱり同じような方いらっしゃるんですね!
    ちょっと安心しました。
    恥骨とか肛門の痛みとかもあって、そろそろだな、たくさん寝て備えなきゃーと思ってたらまったくなくなり。
    予定日までこんな感じかと思うと何も出来ないですよね(笑)

• 8月18日

退会ユーザー

お腹下すような痛みとかもあって、期待してもただただ快便なばかりです( ¯•ω•¯ )…
    頭をはめてるのか下がってきてるのか骨盤や恥骨は痛くなるんですけどなかなか本陣痛にはつながらずです(´・ ・`)
    眠いと出産大変だって聞いてたので今一通り家事が終わって寝ようとしてました~笑
    明後日予定日なのに焦ってます(ノ´▽`)ノ♪笑

• 8月18日
  • れい

れい

それ私もです(笑)
    快便なだけで(笑)

1人目の時は夜中に陣痛がきて、寝不足と疲れからか微弱陣痛になってしまいお産長かったです。
    予定日超過3日でした。

なので寝不足は避けたいと思っていますが、構えすぎて逆に寝すぎです、私。
    私は予定日まであと9日です。
    それまでに出てきてくれるのか、、、、
    お互いがんばりましょう!

• 8月18日

退会ユーザー

とっても快便です🤣笑

微弱陣痛って絶対大変ですよねΣ(゚д゚;)
    母が兄を産む時の予定日と、私が赤ちゃんを産む予定日一緒なんですけど母が兄のとき微弱陣痛で大変だったと言うので私ももしかして…とか思ってました(。´-д-)

私も寝腐っております🤣
    臨月入ると早すぎて焦ってきますよねΣ(゚д゚;)
    頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月18日