※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
妊娠・出産

名前を考えています。女の子で2文字の名前を探しています。現在考えているのは「あみ」「みあ」「えみ」「るか」です。他に2文字の名前があれば教えてください。意見があれば教えてください。

名付けに悩んでます。
自分から1文字とるかどうするか。
女の子で2文字で考えてます!

自分自身、【美佳】という名前です。
今のところ
愛美【あみ】美愛【みあ】笑美【えみ】瑠佳【るか】かなと思ってます(*^^*)
画数とかは気にしてないです!

他に女の子で2文字何かあれば教えてください!
またこの名前で他に意見ある方もぜひ🙇‍♀️

コメント

よっ

美奈みな
美玲みれい
美代みよ

とかどうですか??
「美」っていう漢字ほんとうに素敵ですよね😍🌟
女の子はたくさん名前のレパートリーあって、迷いそうですね👶✨

deleted user

えみちゃん、るかちゃんが可愛いですし、読みやすいです(^^)
愛美ちゃんは知り合いにその漢字でめぐみちゃん、まなみちゃんがいるので読み方に悩みました(>_<)

思い浮かぶのは愛結あゆちゃん、結佳ゆかちゃんとかですかね!

かーくんmama

真希(まき)瑠奈(るな)美穂(みほ)渚奈(なな)とかもどうですか?😊

たい

みんな、可愛いお名前ですね♡
あみちゃんは『まなみ』ちゃんと読んでしまいましたが、全て読めないお名前ではないし、いいと思いました(^^)
私も娘は2文字で私から1字とっています☺️

エマちゃん

美希みき
美玖みく
里美りみ
真美まみ
ちゃんなど…?
y.mさんの候補の中なら、るかちゃんが変わってて可愛いなと思います!

かな

玲美(れみ)ちゃん
友人の子に居て可愛いなーと思いました😊
友人も名前に美が入るので1字取って玲美にしたと言ってました!

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、私から一文字(漢字は違います)と2文字と言うことがあり、美帆(みほ)とつけました。

ゆゆママ

全て可愛いお名前ですね(^^)
私もまだ性別わかっていませんが、何となく女の子な気がして、『美愛』ちゃん候補にあがってます♡
娘が『優愛』なのと私自身『美』が入った名前なので…

みうちゃん、かなちゃん等も可愛いと思います(^^)

deleted user

自分の名前から一文字とるのいいですよね✨
わたしだったら、佳で揃えるかな~💡
るかちゃんかわいいですね😊
他にも、梨佳(りか)ちゃん、知佳(ちか)ちゃん、などですかね🤔

まゅみ

友達で美悠(みゆ)ちゃんがいました♬

おさる

佳菜かな
美和みわ
美央みお
美紗みさ
が思い浮かびました。
どのお名前も愛情感じれて素敵ですね。個人的には笑美ちゃん好きです。

ニコ🌺

知り合いに
美羽 みうちゃん
がいて可愛いと思いました💕

私個人的には
美桜 みおちゃん
玲美 れみちゃん
が可愛いと思うお名前かな🌼