※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜実
妊娠・出産

彼につわりの違いを聞かれ、疲れやすさを伝えたら、前からだと言われイライラ。妊娠関連の発言も不快。吐き出したい気持ち。

今日彼に「つわりって普通に調子が悪い時と
何が違うん?」と聞かれて「うーん、疲れやすかったり、なんて言えばえんかな」と答えたら
「疲れやすいのは前からじゃん」と言われカチンときました。今もこの他のことで彼にイライラしてます。「つわりとか妊娠しとったらイライラするんじゃろうな」って言われたことにもイライラします。もやもやするので吐き出させてもらいました(´・_・`)

コメント

みかん

ずっと車酔い、船酔いしてる感じって言った方が伝わりやすいと思いますよw

  • 亜実

    亜実

    なるほど笑
    わかりやすいですね笑

    • 12月10日
  • みかん

    みかん

    男性には、なかなかわからないもんですもんね〜( i _ i )
    男もツワリになればいいのにwwて思いますw

    • 12月10日
  • 亜実

    亜実

    ですね笑笑
    それでもまぁ、つわりがある分
    いろいろしてくれてるので許してしまいます笑

    • 12月10日
  • みかん

    みかん

    じゃぁ、いいじゃないですか(=゚ω゚)ノ

    • 12月10日
ぽたこ☆

私も最初イラッとしすぎて
少しは勉強しろよ󾭗って
文句言ったことあります。笑
サイト見たりできるじゃないですか。笑

  • 亜実

    亜実

    文句言ったんですか笑
    強いですね笑

    • 12月10日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    あまりに何も知らずに
    物事サラッと言うもんですから。笑

    • 12月10日
  • 亜実

    亜実

    それはイラっとしますね笑

    • 12月10日