コメント
みかん
ずっと車酔い、船酔いしてる感じって言った方が伝わりやすいと思いますよw
ぽたこ☆
私も最初イラッとしすぎて
少しは勉強しろよって
文句言ったことあります。笑
サイト見たりできるじゃないですか。笑
-
亜実
文句言ったんですか笑
強いですね笑- 12月10日
-
ぽたこ☆
あまりに何も知らずに
物事サラッと言うもんですから。笑- 12月10日
-
亜実
それはイラっとしますね笑
- 12月10日
亜実
なるほど笑
わかりやすいですね笑
みかん
男性には、なかなかわからないもんですもんね〜( i _ i )
男もツワリになればいいのにwwて思いますw
亜実
ですね笑笑
それでもまぁ、つわりがある分
いろいろしてくれてるので許してしまいます笑
みかん
じゃぁ、いいじゃないですか(=゚ω゚)ノ