※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる💗
子育て・グッズ

最近、一歳半の娘が夜中にミルクを欲しがり泣き出すのがストレス。旦那はすぐミルクをあげるけど、抱っこで泣き止ませたい。同じ経験の方、アドバイスありますか?

もうすぐ一歳半の娘が最近毎日夜中にミルクを欲しがり泣き出します。
今までそんなことなかったのに最近さすがにストレスです。
私は抱っこであやして泣き止ませてみたいのですが、一緒に寝てる旦那は早くミルクあげてって感じで、大泣きし出したらすぐミルクです。疲れましたー
同じような方とか、どうすればいいかわかるかわかる方いらっしゃいますか?😢

コメント

ゆきまま

全く同じです😂😂
私も抱っこで泣き止ませたりして、極力夜中は上げたくないんですけど…
主人は翌日も仕事だし…って感じで本当に困ってます😂
私もどうしたらいいのかわからないので、コメントさせていただきました🙇‍♀️

  • まる💗

    まる💗

    ですよねー😱‼️寝る前に飲んでるし必要ないと思うんだけど、泣き止まないしあげちゃいます😭⤵️

    • 8月18日
ひなまま1024

抱っこしか方法ないと思いますど…。ミルクなら虫歯になるし、妥協策で白湯とか麦茶がいいと思いますよ。

  • まる💗

    まる💗

    哺乳瓶でそれらあげてもいいですかね?😢まだ哺乳瓶もやめれてなくて😭⤵️

    • 8月18日
ななみん

喉が渇いているんじゃないですか?
その頃の娘は夜中に起きたら麦茶あげてました。寝ぼけていることが多いのでコテンと寝てくれました😊

  • まる💗

    まる💗

    哺乳瓶でそれらあげてもいいと思いますかー?😢ギャン泣きでコップだと絶対飲んでくれない気がします…😱

    • 8月18日
usamama

麦茶を飲ませて、ダメならミルクあげても良いかなと思います
ママが妊娠中で、すこしさみしいとか甘えたいとか、お姉ちゃんになるのが不安とかあるのかなと、私なら考えてしまうので、
子供が落ち着くならミルクあげたいです
ちなみにフォローアップミルクは3歳まで飲んでもいいらしいです!

  • まる💗

    まる💗

    一歳半の子でもそういうのわかるんですかねー?🤗🎵だとしたら、可愛いな😂笑
    哺乳瓶はやめたほうがいいですよねー?😰

    • 8月18日
  • usamama

    usamama

    哺乳瓶がいいと思いますよー!
    マグとかは、お茶専用がいいらしいです(^O^)

    • 8月19日