※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

旦那がお義母さんに毛布をかけるのが気持ち悪いと感じた女性の相談です。

旦那の優しさだけど
素直にキモッ。って思ってしまった。
お義父さんが酔っ払ってリビングで寝ちゃってる時は
毛布なんてかけずほっとくのに今、お義母さんがリビングで寝てたら旦那が毛布かけてあげててキモッって思ってしまった。

コメント

はじめてのママリ

まずいい歳してリビングで寝るなよってとこから、義理母に突っ込みたいです🙌笑

• ぽ

お義父さんはしょっちゅうリビングで寝てるんですがお義母さんがリビングで寝てるのは初めて見ました。
    テレビつけっぱ、電気つけっぱ
    「いや、いくら疲れてても布団で寝ろよ」って思いました😑笑

• 8月18日
aya

だはは😂女性に優しいジェントルマンなのでしょう!マザコンとは違うと思いましょう!笑
キモっ。に笑いました🤣

• ぽ

マザコンではない!って信じたいです笑笑
    たまにマザコンだよね?って思う事多々ありますが😂
    まぢ、キモッ。って久々に思いました笑

• 8月18日
くー

いや、本当の優しさは多分起こして布団に行けって言うことかと笑笑
うちの旦那なら知らんわって放置ですね確実に😂でもなんか母親にだけってとこがなんかえ?ってなりますね笑笑

• ぽ

確かにそぉですね😅笑
    私の旦那も勝手にリビングで寝た人なんて放置すればいいのにって思います笑笑
    え、マザコン?笑。とか考えちゃいます😂

• 8月18日
つん

優しくてステキな旦那さんだと思いますけどねぇ😭
「母への態度=未来の妻への態度」
とも言いますし🙌💕

私の話なので参考になるか微妙ですが、父もリビングで寝てても放置です!(笑)
けど、母が寝てたら布団かけちゃいます。
理由を聞かれると「何となく。」としか答えようがなくて、気が向いたからって感じです😂笑

• つん

つん

父も じゃなくて 父が ですね😳
    誤字すみません_:(´ཀ`」 ∠):_

• 8月18日
  • ぽ

あ、そんな事言うんですね😳!!
    じゃあ、素直に優しいなぁ~❤️って思えば良かったです笑😂
    なんか、キモッ!。ってしか思えなくて😅

旦那も「なんとなく」って理由でかけたんですかね?笑笑

• 8月18日