コメント
希菜心
もう外に行っても大丈夫だと思いますよ!
りっちゃんママ♡
私2カ月の時はお家の周りお散歩してましたよ😊
産院では一ヶ月からお部屋の中で窓を開けて窓の近くで外気浴して、慣れたら確かお散歩って言われましたがほとんどお部屋の中でのはやらずにお散歩してました…笑
-
ヒメチャン
産院で教えてくれるならィィですね!ありがとうございます!
暖かいときに散歩に行きたいと思います。- 12月10日
河みづき
うちも明日で2ヵ月になります!
普通に近所をベビーカーでブラブラしたり、たまに買い物とかも行きますよ(*^^*)
短時間で済ませちゃいますがね(^_^)v
-
ヒメチャン
あらぁ~同じくらいなんですね!
出掛けてみますぅ🎵- 12月10日
mizumomama
うちは上の子が居るから、1ヶ月になる前からお出掛けしてます💦
人混みは避けてますけどね(^^)
-
ヒメチャン
ありがとうございます!
暖かいときに散歩に行きたいと思います。- 12月10日
a.a_tan
私一ヶ月検診終わってから天気のいい日はお散歩してます♪平日ならイオンも行きます(授乳室がちゃんとしてるから)よく二人で西松屋にウインドーショッピングで行って、足りないと思ったものを買い足したりもしてます♪
-
ヒメチャン
ありがとうございます。
ストレスためないよう、少しずつ出掛けてみたいと思います。- 12月10日
-
a.a_tan
子供の誕生日もきっと近いですよね!お互い適度な息抜きをして余裕のある子育てしていきましょうね♪
- 12月10日
ヒメチャン
ありがとうございます!
初めての子なので神経質になってしまって…(笑)
では、暖かいときに散歩行きたいと思います。