※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメチャン
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てています。外に散歩したいですが、どれくらいで行けますか?

2ヶ月になった男の子を育てています。
毎日、家にいるのが退屈になってきました。(笑)
外に散歩へ行きたいのですが、子供がどれくらいになったら行けますか?

コメント

希菜心

もう外に行っても大丈夫だと思いますよ!

  • ヒメチャン

    ヒメチャン


    ありがとうございます!
    初めての子なので神経質になってしまって…(笑)
    では、暖かいときに散歩行きたいと思います。

    • 12月10日
りっちゃんママ♡

私2カ月の時はお家の周りお散歩してましたよ😊
産院では一ヶ月からお部屋の中で窓を開けて窓の近くで外気浴して、慣れたら確かお散歩って言われましたがほとんどお部屋の中でのはやらずにお散歩してました…笑

  • ヒメチャン

    ヒメチャン


    産院で教えてくれるならィィですね!ありがとうございます!
    暖かいときに散歩に行きたいと思います。

    • 12月10日
河みづき

うちも明日で2ヵ月になります!
普通に近所をベビーカーでブラブラしたり、たまに買い物とかも行きますよ(*^^*)
短時間で済ませちゃいますがね(^_^)v

  • ヒメチャン

    ヒメチャン


    あらぁ~同じくらいなんですね!
    出掛けてみますぅ🎵

    • 12月10日
mizumomama

うちは上の子が居るから、1ヶ月になる前からお出掛けしてます💦
人混みは避けてますけどね(^^)

  • ヒメチャン

    ヒメチャン


    ありがとうございます!
    暖かいときに散歩に行きたいと思います。

    • 12月10日
a.a_tan

私一ヶ月検診終わってから天気のいい日はお散歩してます♪平日ならイオンも行きます(授乳室がちゃんとしてるから)よく二人で西松屋にウインドーショッピングで行って、足りないと思ったものを買い足したりもしてます♪

  • ヒメチャン

    ヒメチャン


    ありがとうございます。
    ストレスためないよう、少しずつ出掛けてみたいと思います。

    • 12月10日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    子供の誕生日もきっと近いですよね!お互い適度な息抜きをして余裕のある子育てしていきましょうね♪

    • 12月10日