※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくら💚
子育て・グッズ

最近1時間おきぐらいに泣くようになりました。夜中だけでなく昼間もギャン泣きします。夜泣きか他の理由かわからず困っています。誰か教えてください。

前まで夜中1~2回しか起きなかったのに最近1時間おきぐらいに泣くようになりました😭はじめは汗かいていたので暑いから泣いているのだと思いエアコンを付けっぱなしにしていましたがそれでも泣きます💦夜泣きかなって思っているのですがここ1週間昼間もよくギャン泣きするようになりました😞何を訴えているのか全然わからなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになります。これは夜泣きであってますか?それとも他に理由があるのですか?わかる方教えてください😭🙏

コメント

あや

うちの息子と娘も生まれてから何回かずーっと泣いてる日、夜泣きすごい日ありますよ
続くときもあればすぐ終わるときもあります!
脳が刺激されてるときは夜泣きあるとか聞いたことあります♪

理由はわからないですが旦那さんと協力して何日かわからないですが頑張ってくださいp(^^)q

• あいくら💚

あいくら💚

ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ります😂💪

• 8月18日
monchan

うちも結構泣きます。泣いたら授乳してそれても泣くときはオムツ確認!それでもダメなときはひたすら抱っこしてます。
夜泣かないときは朝方ギャン泣き😂
助産師さんが、授乳しても泣くのが夜泣きと教わりました!! 最近はギャン泣き前に抱っこしちゃいます。寝たかなーと思ってベットに置くと泣き出してしまうので完全に寝たのを確認(腕の力が抜けているか)してから慎重に寝かせます😊訴えてることがわからないですよね😂😂😂新米なので参考になりませんがコメントしました!

• あいくら💚

あいくら💚

9ヶ月も一緒にいるのに訴えていることわからないです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日