※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1♡
子育て・グッズ

明日は水通し予定です。肌着の紐やスナップボタンは取って洗いますか?産褥ショーツや授乳ブラを洗濯して入院セットも準備中。パジャマやタオルは貸し出し。予定日近いママさん、頑張りましょう。

明日やっっっっとこさ水通し予定🤣🤣🤣

全てネットに入れますが、肌着類って紐やらスナップボタンは取って洗いますっけ!?笑

初歩的なことすら記憶が曖昧…🤦‍♀️🤦‍♀️

母しっかりせぇ!!!


2人目…ついつい呑気すぎてますね😩💦
今日は自分の産褥ショーツと授乳ブラを洗濯して
入院セットも準備🤣🤣🤣💦

パジャマやタオルは貸し出しなので
荷物少ないのが救いです♡笑

予定日近いママさん、頑張りましょう♡!

コメント

ジャスミン

同じく37wです😃私もようやく一昨日赤ちゃんの服の水通しして、昨日入院準備しました(笑)

一応スナップボタンや紐は外して洗いましたよ🎵私も記憶が曖昧で…なにを用意したらいいやら😅

お互いあと少しですね😄✨頑張りましょう😆

ゆみ

私は今日水通ししました!
紐やボタンは外してネットにいれました👍