※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

高温期11日目で、おりものの色や下腹部の痛みが気になる。生理前の症状か、赤ちゃんを待ち望んでいる。同じ経験の方いますか?

高温期11日目です。昨日の夜に茶褐色のおりもの?が出て今日はピンクのおりものが出始めました。
下腹部も時々痛みます。生理痛の少し軽いプラスキツツキした痛みです😱
体温は依然高いままで今日は36.96でした。
生理では無さそうですが
生理の前触れみたいなやつなんでしょうか?
今回も見送りだとおもった方がいいのかな😭
赤ちゃん早く来てほしいです😓
同じ経験されたかたいますか?

コメント

まい

ピンクおりありました。
また生理が来ると思ってました。
ですが体温は高いまま…
数日お腹も数年ぶりに下しました。
そしたら妊娠してました!
ぽんさんにも早くコウノトリきてくれますように☺️

• レモン

レモン

そんな体験をされたんですね!
    とても励みになります(T_T)
    わたしもまだ本格的な生理でもないし体温も下がらないし希望を捨てずに、待ちたいと思います!!
    ありがとうございます❤️

• 8月17日
  • まい

まい

何度もピンクおりからの生理はあったので期待はしていませんでした😅
    ゴールが見えないから辛くなったりするときもありますよね、、
    人工授精のお休み期間のタイミングで授かりました。まさかだったので全く期待もしてなくてストレスフリーに過ごしてました☺️
    ストレスって本当に関係あるんだなって思いました。
    ポンさんも是非ストレスフリーに今の生活楽しみながら妊活してみてください❤️

• 8月17日