※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
家族・旦那

仕事が忙しいから口座の変更もできないと言う旦那…忙しいんじゃなくて、…

仕事が忙しいから口座の変更もできないと言う旦那…
忙しいんじゃなくて、無計画に仕事を組んでるから予定が立てられないのでは…?
31ちゃい、もっとしっかりして欲しいです(T_T)

さて質問なんですが、生命保険の引き落とし口座を変更したい場合は代理人ではできないですよね?

コメント

ミルクティー

うちも、携帯の口座かえてほしくて言ってますが全然する気配ないです💦
面倒なんでしょうね。

ちなみに保険は、ソニー生命ですが、自宅に来てもらい旦那いなくても通帳、印鑑あればできました(*´꒳`*)

• なん

なん

こっちも迷惑しますよね〜💦
    いい大人がさっさと動いてほしいです😑

おお!そうなんですね、いいこと聞きました!もうそれでいきます!笑

• 8月17日
  • ミルクティー

ミルクティー

担当の方に電話で確認したら、できますと言われたのです確認したが安心かもですね♡

男は手続き関係やりたがらないから、全部こっちにまわってきて迷惑ですよね。待つより、やったが早いですよねヽ(´o`;

• 8月17日
☆まめお☆

保険担当者に契約者本人から『妻に任せているから妻とやり取りして欲しい』と伝えてもらえるとスムーズかと思いますよ😊

全くできない訳ではありませんが、やはり契約者からの申し出は必要ですよ✨

• なん

なん

なるほどです!ありがとうございます✨
    早速明日連絡させます!!

• 8月17日