※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに子
ココロ・悩み

旦那にイライラが続いています。産後や生理の影響でしょうか?我慢していたことが4.5時間引きずっています。

旦那に対するイライラが治りません。
これって産後や生理の影響なのでしょうか?

たしかにわたし的にずっと我慢してた嫌な事はあったのですが、かれこれ4.5時間引きずっています。

コメント

あゆみ

産後の影響もあるかもしれませんね😭
私もそんな感じです💦
今まで忘れていた事を次々と思い出しては異常に腹が立ったりしてます💦

• ぷに子

ぷに子

そうなんですかね。
    もう発狂レベルでキレてしまい、その後も旦那の顔見たくない程ムカついています💦笑笑

• 8月17日
  • あゆみ

あゆみ

めっちゃ分かりますー。1人目の時も、今回も同じなので産後のせいかな?と思ってます👍🏻
    その旦那を育てた姑にも矛先が向いてます(笑)遠距離なのでなかなか会わないのに(笑)
    子供2人連れて泊まれる宿を検索したりしてました…😭笑
    冷静になったら、自分病んでるなぁ、て思うんですよね😂

• 8月17日
  • ぷに子

ぷに子

そうなんですかね…
    ならいいのですが。。。💦
    なんか異常に腹立たしくて病んでるのかと心配になりました。笑

• 8月17日