※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
妊娠・出産

お腹が張って痛いと言われたら、激痛や圧迫感を感じるか、生理痛のような痛みかもしれません。息苦しさも要注意です。

お腹が張って痛くなったら病院きてね!と先生に言われるのですが、張って痛いってどんな痛みなのかわかりません(>_<)
息苦しいとかはありますが、痛いってゆうのは激痛とか?😭圧迫されてる感じはありますが、それが痛みなのかそれとも生理痛のような痛みなのかわかりません(>_<)

コメント

ぽよ

陣痛ってことですか?
陣痛なら生理痛のような痛みですよ!

  • ふたごまま

    ふたごまま

    陣痛ってゆうよりも現在切迫早産で自宅安静中なんですが、お腹張らないように気をつけて!張って痛みがあれば病院きて!と先生から言われてて張って痛いってどんな痛みなんだろう……って感じです(>_<)
    圧迫感や息苦しいとかのことではないですよね?😭

    • 8月17日
  • ぽよ

    ぽよ

    もう37週だから大丈夫じゃないんですか??💦

    はるってのが、バスケットボールの表面叩いてる時と同じ硬さ!笑
    あと圧迫感もありますね。
    圧迫感だけならとりあえず横になって、横になっても治らないとか生理痛に近いギューって感じがあったら連絡した方がいいかも?

    • 8月17日
カスミ

でももう臨月で正期産ですよね?
張りが規則的になって陣痛の痛みになったらじゃないんですかね?😀