※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
お出かけ

雨の日のお出かけについて明日、10時半から同じ月齢の友達と会う約束を…

いつも回答ありがとうございます!
雨の日のお出かけについて

明日、10時半から同じ月齢の友達と会う約束をしています。あまりにもザーザー降りじゃなければ行こうかと思っているのですが皆さんならベビーカーと抱っこひも、どちらで出かけますか?
午前中雨で午後からくもりの天気らしいのです。
集まる場所は自宅から最寄り駅まで歩いて20分以内、そこから電車で10分の所です。
よろしくお願いします💡

コメント

あんころ餅0705

はじめまして(^o^)/1歳5カ月の娘がいます( o°3°)♪

私なら雨が少しでも降りそうなら抱っこ紐で、行きます(^^)まだ3カ月ならそんなに赤ちゃんも大事重たくないと思うので(๐•ω•๐)♡それに最近は寒いから抱っこ紐のほうが私もあったかいですし(*^^*)笑

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

回答ありがとうございます!確かに抱っこひもの方が温かいですよね(゚ー゚*)笑
    ランチをする予定なので、ベビーカーならそのまま置いておけるしー!でも雨だから絶対抱っこひもの方がいいしなーって感じで悩んでました(^^;

• 12月10日
ねぼすけ。

だっこ紐ですね。
温かいですし。
もし、雨が降っても傘さすだけで同じ傘の中にも子が収まりますからね(*´ω`*)

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

回答ありがとうございます!
    場所も取らないですし、移動もスムーズになりますよね!(^^)d

• 12月10日
わか*

はじめまして♫
今日で4ヶ月になった娘がいます。月齢近いので…もし私だったらやっぱり雨が少しでも降る予報なら抱っこ紐ですね!と言おうと思ってたのですが、明日はなんだか結構暖かくなるみたいですよ!?
私は家で、ベビーカーを玄関の上がったところに置かなくてはならないので濡れたのを拭いたりするのが面倒くさいのですが、そういった環境じゃないならベビーカーで行ってもいいかもですね♫

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

あら、ほんとですか?暖かくなるならチャンスですね\(^^)/笑

ありがとうございます✨

• 12月10日