※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
サプリ・健康

今日、左下の親知らずを抜いてきました。痛み止めの薬をロキソニン4回…

今日、左下の親知らずを抜いてきました。
痛み止めの薬をロキソニン4回分を処方されました。
つい先月、右下の親知らずも抜いたのですが
その時は6回分の痛み止めを処方してくれました。
今回は2回分も少なかったです💦
先生が違ったからなのかもしれませんが、
前抜いたより痛みが出ると思うよって言われたので
正直足りるかなーと😫
市販の薬で効く薬売ってますかね??
それか通ってる歯医者にもう一回処方してもらったほうがいいですかね?🤔

コメント

deleted user

市販のロキソニンはだめですか?💡

  • m.m

    m.m

    売ってますかね?☺️
    試してみます!

    • 8月17日
*yuki*

今日親しらず抜いたならまた明日消毒に通いますよね!
それなら明日先生に相談してみては?

  • m.m

    m.m

    いえ!次行にくのは1週間後の抜糸まで行かないです😫💦
    消毒は今日抜いた時にされました😅

    • 8月17日
  • m.m

    m.m

    ↑次に行くには、です😅ごめんなさい💦

    • 8月17日
  • *yuki*

    *yuki*

    え~普通は抜いた日と次の日にも消毒するんですけどね😅
    でも1週間後なら歯医者に電話かけて薬を追加で貰えるか聞いてみては?

    • 8月17日
  • m.m

    m.m

    前回抜いた時も抜糸まで行きませんでした💦
    そうですね!電話して聞いてみます☺️

    • 8月17日
  • *yuki*

    *yuki*

    そうだったんですね😅
    そうしてみてください😊

    • 8月18日