ミルクを180mlに増やしたら3時間あくようになりました。6回で1000mlは越していませんか?
やっぱり160mlだと3時間持たない(;-;)2時間おきにミルクとかになってしまいます(>_<)180mlに増やしたところ3時間あくようになりました!
2ヶ月と3日で180mlを6回って飲ませすぎですかね?トータルで1000mlは越してません(>_<)
- まああこ(10歳, 16歳, 18歳)
まああこ
ちなみに産まれた体重が3380gで、一ヶ月検診が4496gで、市の訪問の時は5480gで1日の増えが42gと言われました!
ちいすけママ
うちの子も飲んでましたよ✨
缶に書いてある通りになんていかなかったです。
その子その子のミルクの量があります😊
三時間もたないようだったら増やしていいです😊
離乳食食べはじめると感覚もあきますから😊
-
まああこ
ありがとうございます(∩´∀`∩)
そうですよね☆その子その子で違いますよね(・∀・)最近ミルク飲んで愚図ったりがすごく続いていたのでミルクが足りなくて愚図ってたのかもしれません・・・
気にせず180あげてみます((*´∀`*))- 12月10日
-
ちいすけママ
育児は育児書通りになんていかないですから😊
我が子のペースでやって大丈夫ですよ😊- 12月10日
-
まああこ
ですよね(*´罒`*)
ありがとうございます♥
あまり神経質にならないようにやってみますね(ㅅ´³`)♡- 12月10日
コメント