※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着について、長袖や半袖、タンクトップの選び方や月齢についてのご相談です。

秋から冬にかけての肌着について教えて下さい🙇‍♀️

長袖ボディ肌着買おうかと思ったんですが、実際長袖ってどうですか?
70だと途中でサイズアウトしそうな気もするし、80だと袖まくらないと着れないから洋服も袖まくったら袖周りがもこもこしそうだなと思ってます🤔💦

半袖?タンクトップ?長袖?どれが良いですか?
あとどのぐらいの月齢までボディ肌着でしたか?

コメント

はっぱ

保育園に預けるまで(一歳3ヶ月)までボディ肌着でした!今も週末ワンピースなどの時はボディ肌着着せてます!
UNIQLOのボディは、袖口の切り替え?ゴムのところ?3,4cmぐらいのところで綺麗に折れましたよ!去年は80買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

冬はやっぱり長袖がいいですか?✨
    UNIQLOの肌着良いですよね❣️

• 8月17日
メメ

うちは汗っかきなので、真冬以外は長袖ボディってあんまり着せませんでした💦
真冬でもよっぽど寒い日以外は着せなかったので、あんまり必要性は感じなかったですねぇ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんですね!基本半袖ですか?✨

• 8月17日
  • メメ

メメ

基本は半袖のボディタイプでした😊
    今年もまだ着れそうな半袖ボディは着せるつもりです🙆‍♀️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月17日