※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

保育園でRSウイルスや手足口病が流行中で、子供が風邪をひいている。症状は咳と37.4度の熱。明日病院に行くか迷っている。

みなさんの保育園では今
なにか流行ってますかー???


上の子の保育園で
RSウイルス😈手足口病😈ヘルパンギーナ
が各1人ずつ(;_;)
手足口病はお盆前まで8人だったのが
やっと減ったけどお盆挟んだら
2種類増えてる😈😈😈😈👿👿😈
これ広がるよなぁ。これて終わって
くれないかなぁ。。。
今上の子風邪引いててその風邪また
下の子に移ってやっと前の鼻風邪治ったのに
次は咳風邪🤧かわいそう、、、
熱は37.4だからまだ大丈夫だけど、
咳もたまに連続して出るくらいで鼻水もなし。
酷くなったら明日病院行こうかと
思ってるけど頼むからもらってこないでくれ🙏🏻

コメント

ちいちゃん

今は何も流行ってません🙌
県内ではヘルパンギーナとか流行ってます😄