※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
その他の疑問

逆子が再び治り腹帯?みたいなやつでしっかりお腹を締めといてくださいっ…

逆子が再び治り
腹帯?みたいなやつでしっかりお腹を締めといて
くださいって先生に言われました

逆子になりにくいよーにって言われたのですが
寝てる間とかにも巻いてる人って居てるんですか?

あと、お腹の子わ苦しくないのですかね?

この前も言われたのですが巻いてなくて
逆子になってしまったので
今回わちゃんと巻いておこーと思い
巻いているのですが

大丈夫なんですかね?

ずっと、巻いていたよってゆー人とかいてますか?

こーゆー奴です
大丈夫ですか?

コメント

らむね

私は普通のさらしでしたが、四六時中巻いてました(*^^*)
お腹と腰を守るために、安心のために巻いてました💡
赤ちゃんは羊水に守られているので大丈夫だと思いますよ♪
暑くて蒸れて汗疹とかできるのが心配ですが、逆子だと後々大変ですもんね💦

  • kie

    kie

    妊娠線が凄いタイプみたいで
    そこが普段でも痒くなるのに
    巻いて寝たらすごく痒くなりました笑笑
    でも、逆子ならんためにって我慢してます笑笑

    • 8月18日
  • らむね

    らむね

    妊娠線私もできました!今でも寅柄です(笑)
    あれ、出来るとき痒いですよね💦
    耐えるしかないですね(^-^;
    頑張ってください‼

    • 8月18日
  • kie

    kie

    痒くて痒くて...
    痒さマシになる方法とか分かりますか?

    • 8月18日
  • らむね

    らむね

    保湿しかないと思って何度もクリームぬってました(´;ω;`)
    ぬったときは少し楽になるんですけどね💦

    • 8月18日
  • kie

    kie

    今日ニベア買ってきました笑笑
    痒くないよーな痒いよーなって感じです笑笑

    • 8月19日
さくら

上の子が3回も逆子になったので、最終的に夜寝る時もゆるく腹帯してました😅
お腹の子はあまり動けなくなるとは思いますが、羊水の中にいるので苦しくないと思いますよ。
私はながーく使えるマタニティベルトつけてました。

  • kie

    kie

    私も、2回逆子になってようやくまた治ったところなんで
    もぉー、なって欲しくなくて...笑笑
    苦しくないと分かり安心です!
    友達から貰ってまた買うのわもったいないなと思いずっとこのままです笑笑

    • 8月18日
Mooonyママ

こんばんわ(*´ω`*)
あたしも四六時中巻いてました!
Kieさんが載せていた腹帯と同じタイプのものです😄
寝てる間もずーっと付けてました!
腹帯をしてると腰痛にもなりにくいそうですし
逆子防止、あとお腹を支えてくれるので
お母さんも赤ちゃんのためにもやっておいた方がいいと思われます😆

  • kie

    kie

    やっぱり、逆子防止になるんですね😳
    動けないよーにするから逆子になりにくくなるんですかね?
    これ付けてても逆子になったらどーしよーって少し不安ですけど笑笑
    腰守られるのんとかいいですよね!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

画像と同じタイプを私もお風呂以外は巻いていました💡✨
夜寝るときは気持ち緩めに締め直して寝ていました!
仕事でよく身体動かしていましたが、腰の負担も減るし赤ちゃんも守ってくれている感じがして良かったですよ😊

  • kie

    kie

    妊娠したら腰痛くなりますもんね!
    負担少なくなるのわいいですね!
    私もお風呂以外わ付けておきます笑笑

    • 8月18日