※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニシ
その他の疑問

滋賀の歯医者について滋賀県の栗東市に住んでいるんですが周辺で有名な…

滋賀の歯医者について

滋賀県の栗東市に住んでいるんですが周辺で有名な歯医者やおすすめの歯医者はありますか??

小さな頃から歯が悪くしょっちゅう虫歯になっていたんですが痛いのが嫌で全然行かず
社会人になってからは治す時間もなく
そのまま結婚して子供が出来て余計に行けなくなってしまいました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

行かな行かなと思いつつ放置してたらどんどん悪くなってきて…とうとう前歯が少しかけてしまいました。
まだ20代なのにこのままはほんとに嫌です

出来ればやすくて綺麗にしてくれて痛くないところがあれば最高ですが…

とりあえず評判のいいところや実際行ってみて良かったところ教えていただけると助かります(><)

コメント

もーもー

南草津の駅から少しだけ離れている所(歩いて行ける範囲)にあるやまぐち歯科は保育士さんもおられるので子ども連れて行けてとてもいいですよ!ただそこは平日しか診察してません…。また、2ヶ月の子どもも預かってくれるかはわからないので、もし検討していただけるのでしたら連絡して聞いてみてください!私は、子どもが3ヶ月の時連れて行って見ててもらえました!説明もとても丁寧で、治療も痛みを軽減させるために麻酔してくださります。私のおすすめです😊