※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

メインでチキンのトマト煮込みを作ろうと思うんですが、皆さんだったら…

メインでチキンのトマト煮込みを作ろうと思うんですが、皆さんだったら他に何作りますか??🍴

コメント

なつ

ポテトサラダかマカロニサラダとかどうでしょう😌
あとはスープなど、。

• ママ

ママ

旦那がマカロニサラダ大好きなので、それもありですね~🍴💓💓
    スープ欲しいなぁと思ったんですが、どんなのがいいか分からず迷ってます😔😔

• 8月17日
  • なつ

なつ

コンソメスープとかでいいんじゃないでしょうか(^_^)?
    それかサラダを普通のサラダにして冷製のポタージュとか!

• 8月17日
  • ママ

ママ

ポタージュも美味しそうですね~💓💓迷っちゃいます😢旦那さんに決めてもらいます!!笑。
    ありがとうございました☺️☺️

• 8月17日
217

サラダは青じそドレッシングやポン酢などさっぱり食べられる味付けにします😊

• ママ

ママ

やはりサラダは必要ですよね~☺️☺️
    たしかにさっぱりの方が重くなくていいかもですね🍴💓💓ありがとうございます!!

• 8月17日
ななみ

アボカドサラダ&コーンスープ作ります😄
私が食べたいので😁笑

• ママ

ママ

めちゃくちゃアボカド食べたくなっちゃいました😳😳😳けどアボカドがなーーーい😩💦笑。
    明日アボカド買ってきます!!笑

• 8月17日

ガーリックライス、卵スープ、余っている野菜でサラダとか?

• ママ

ママ

ガーリックライスだと凄いおしゃれになりますね!!😳ガーリックライス作ろうと思います🍴💓!!

• 8月17日