※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆ♡
妊活

排卵検査薬で陽性になり、妊娠した経験がある方いますか?性行為が苦痛で、旦那も赤ちゃん欲しいと言うが行動が伴わず、イライラしています。

排卵検査薬使用し、かつ陽性になった1度で妊娠に至った方いらっしゃいますか?

愚痴にもなりますが、旦那も私も性欲がありません。ですが、赤ちゃんを授かるには外せない行為なので月に1〜3回は排卵周辺で頑張っています⭐️今回も、排卵検査薬を使用してますが陽性かなと思うくらいの線が出て誘ってみてますが、今度でいい?と…。今度じゃ遅いんだよ〜と心の中でボヤきイライラ。赤ちゃんいつまでも抱っこできないよ。旦那も赤ちゃん欲しいと言いますが行動が伴ってない!プレッシャーになると思って、あえて排卵日だの何だの言ってないのに。普段はとても仲良しなのですが、排卵周辺になると焦ってイライラ。できることなら私だって仲良ししたくない。
すみません愚痴になりました(T_T)娘の喜ぶ顔が見たいのに…。

コメント

ちーちゃんmama

1度だけでも妊娠する時もありますし
しない時もありますよね。
タイミングがバッチリでも
人間の妊娠率って20%程ど低くく
妊娠は本当奇跡ですよね☆*。

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます⭐️ホントそう思います(つД`)ノ

• 12月10日
りぃMom ¨̮ ♡

私は2度の妊娠をどちらも排卵検査薬使い始めたそのときにできました⑅◡̈*
1人目は子宮外でダメでしたが、今のお腹の子は順調そうです♡
今では排卵検査薬さまさま✨って思ってます(*˙˘˙*)

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます!
    いいですね⭐️
    妊娠菌いただきます(笑)お体大事にされて下さい(*☻-☻*)

• 12月10日
  • りぃMom ¨̮ ♡

りぃMom ¨̮ ♡

無事2人目が授かることを祈ってます╰(*´︶`*)╯♡

• 12月10日
  • ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます(*☻-☻*)

• 12月10日
まってるよ

うちの主人も似たようなところがありますよ。
赤ちゃんは欲しいと言っているのに、仲良しは自己都合で。
ルナルナ使って仲良しする日がわかったので、今月もし生理がきちゃったら、仲良し日に主人に声かけようと思っています。
お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね😉

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます!
    旦那さんの協力ないと授かるにも授かれませんもんね(>_<)
    のうてんきな旦那ですが、私も話してみようかと思います(つД`)ノ

• 12月10日
hapico

夫婦生活にはこちらのタイミングもありますが、男の人にもタイミングがあります。

私もよく主人とケンカしました。

でも私の都合ばかり押し付けていた事を反省しました。

お互いがイヤイヤやっている時になかなか赤ちゃんは来てくれないですよ(;_;)焦らずに…

かならず赤ちゃん来てくれますよ♥︎︎

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます!

• 12月11日