※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊娠・出産

妊活中に飲むべきサプリメントは?マタニティ期の葉酸ビタミンサプリについて教えてください

このサプリメントを妊活中に飲んでた方いらっしゃいますか?💦
妊娠していたものの流産してしまって、今ある葉酸ビタミンのサプリメントがこの2つで。。
妊活に戻ってしまったのですが、マタニティ期と書いてあるから、やめた方がいいのか飲んでる方もいらっしゃったか、教えてもらえると有難いです(>_<)✨

コメント

あーちゃん

妊活のとき飲んでましたよーこれ!

おぼーちゃまま

右側妊娠初期に飲んでて
左側は中期からずっと飲んでました!
飲んだ方がいいらしーですよ(^o^)

あるこ

右側飲んでいました(´∀`*)
妊娠がわかってから、産婦人科で先生に薬局にあるのであれば何でも良い、妊娠前から飲んでた方が良いんだけどね〜と言われたので、妊活中でも大丈夫だと思いますよ☺️✨

ほのか

妊活中から、左をずっと飲んでます!
カルシウムも入ってるし手放せないです\(^^)/

ぴー☆

元産婦人科で働いていた者です!
妊活してる方も葉酸飲んでました!