※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

外食時にエプロンを拒否され、着替えが必要で困っています。納豆が特に困難です。解決策はありますか?

食事用のエプロンをつけてくれません。エプロンを見せたとたん、ないないと言って泣きだします(T-T)家では着替えさせられるので、諦めていますが、外食をしたときは悲惨です😭着替えを持っていかなくてはいけません⤵⤵納豆は最悪です😖💦💨
何かいい方法はないでしょうか??

コメント

micotaro

ループついてるタオルとかもだめですかねー🤔長男はエプロン嫌がりましたが、それならつけてくれました。
家では嫌がったのでつけてなかったです。
それかいくつかエプロンあるなら選んでもらうか、、、一生懸命新しいのを買いに行ってみるとか❤️

• ママリ✨

ママリ✨

ループつきは試したことがないのですが、首まわりにがうっとうしいみたいで、いつも首から剥がされてしまいます😖😖
    買って気に入ってもらえなかったらもったいないけど、諦めずに色々試してみます!!回答ありがとうございます❗

• 8月17日
すたばママ

好きなキャラクターのエプロンでもダメですか?下の子は大好きなアンパンマンのエプロン以外は一切つけません。。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^^)/
    試してみたんですけど、ダメでした⤵⤵いないないばぁならつけてくれるかと思ったんですけどね。。。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちはこんな感じの着るエプロンならしてくれました😅
シャカシャカ言わない着るエプロンだけOKでした!
西松屋に安いのがあるので試してみてください😂