※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
子育て・グッズ

出産祝いにおくるみ4枚セットを渡す予定ですが、何か追加で喜ばれるアイテムは何がいいでしょうか?相手は夫の昔からの友人で、家族ぐるみで仲が良いご夫婦です。1人目の女の子の赤ちゃんです。パンパースのお尻拭きを検討中です。

出産祝いにエイデンアンドアネイの
おくるみ4枚セットとあと何か渡したいのですが
何を貰ったら嬉しいでしょうか🤔💓?

お相手は、主人の昔っからのお友達で
ご夫婦共に家族ぐるみで仲がいい方です✨

お子さんは1人目で女の子です👶🏻❤

パンパースのお尻拭きを付けようか
何がいいか悩んでます、、🙇‍♂️

コメント

©️

私が嬉しかったのは10moisのベビーストッパーです!
1人目色々心配なので、げっぷしなかったあと体を横向きにするのに使いました!
タオルで代用できるので、自分では買わないけど、もらって嬉しかったです⭐︎ネットでも買えます\(^-^)/

• momo♡

momo♡

こういうのもあるんですね!✨
    参考になります、コメントありがとうございます🙇‍♂️💓💓

• 8月17日
しろくろ

マールマールのスタイに名入れもいいし、エプロンドレスも可愛いから嬉しいと思います♡
あとル・クルーゼのベビーラムカンも離乳食で使えて私はもらって嬉しかったです🐻

• momo♡

momo♡

マールマールですか✨
    ルクルーゼの離乳食セットも気になってました!👏🏻💓
    やっぱり主人に提案してみます✨
    ありがとうございます🙇‍♂️👏🏻

• 8月17日
ゆん

おくるみは決定してるんでしょうか??
私なら、おくるみ二枚とスタイとか靴下とかにします😊
おくるみ4枚も使うことが今ないので、もらっても使わないならもったいない😢

• momo♡

momo♡

決定してます💦
    おくるみと簡単に言ってしまいましたが、ガーゼ素材でとても柔らかく、ブランケットや授乳ケープ、オムツ替えシート代わりにしたり、バスタオルにしたりと、用途が多くてあるととても便利で気に入っていて🙇‍♂️💓

でも確かに、4枚セットでは無くてもいいかなとも思えました🤔
    うちはスタイ全然使わすでしたが、靴下は絶対使うしいいですね✨
    コメントありがとうございます✨

• 8月17日
  • ゆん

ゆん

うちも長男、次男で二枚戴いて、3人目の時は女の子だったのでマールマールのめちゃくちゃかわいいエプロンドレス戴きました☺️自分で買わないものをいただけると嬉しいですよね😍

• 8月17日
にくさかな

ボリボンウーフの汗とりパットがめちゃかわいいです✨

• momo♡

momo♡

こんな可愛いものがあるんですね😍👏🏻
    参考になります、コメントありがとうございます✨

• 8月17日
あお

おくるみなんでも使えるからプレゼントされたら嬉しいです♡
消耗品も嬉しいのでおしりふきでいいんじゃないでしょうか?

• momo♡

momo♡

これ本当に何かと使えて便利ですよね✨
    素材も柔らかくて😍
    自分じゃあまり買わない、少し値段のするお尻拭きでいいですかね🤔
    洋服だと好みが難しくて😂💦

コメントありがとうございます✨

• 8月17日
ママリ

私もエイデンアンドアネイのおくるみは用途万能なので4枚ヘビロテしてるので嬉しいです(*^^*)
おくるみの他に、マットやタオルケット、日除けとかバスタオルとか色々使えるよって言ってあげるといいと思います!うちは日中の枕がわりにもしてます♡゙

ここは纏めてエイデンアンドアネイのスリーパーとかどうでしょうか?

• momo♡

momo♡

エイデンアンドアネイのおくるみ、やっぱりいいですよね〜👏🏻💓
    私は自分で買いましたが、これ貰えてたら最高だなと思いました😂笑
    今の時期、日除けやクーラーの効きすぎにブランケットとして、他にも何でもいけますもんね✨

なるほど、おくるみの他にも色んなのありますもんね🤔✨
    ちょっと検索してみます😍
    コメントありがとうございます☺️💓

• 8月17日
ひなまま1024

超定番ですけど、可愛い洋服とかですかね?ブランドものとかだと、自分ではなかなか買えません。仲がいいと好みの洋服とかもわかるかと思いますし…。すぐサイズアウトするので、80のセパレートあたりだとうまくいけば2シーズンいけるので重宝されると思いますよ。

• momo♡

momo♡

確かに、自分じゃ買わないものっていいですよね✨
    女の子だし80買っておいたら割と長く使って貰えそうですしね🤔💓

コメントありがとうございます🙇‍♂️✨

• 8月17日
1姫1王子

エイデンアンドアネイいいですよね(*´∀`*)
あとはマールマールとか嬉しいです。

消耗品で最近プレゼントしたのはBOSの消臭袋を箱であげました。
あとはアカチャンホンポのフタップ使ってて便利なのであげたらその場で使ってくれてました(^-^)

• momo♡

momo♡

マールマール皆さんおすすめですね✨
    知らないので検索してみます🤔💓💓
    消臭袋確かに助かりますね✨
    フタップですか🤔
    それも調べてみます✨
    コメントありがとうございます😍👏🏻

• 8月17日