※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
子育て・グッズ

岐阜市内にお住まいの方へ。長女がアクティブで、運動系の習い事を考えています。おすすめの体操やベビースイミング教室はありますか?

岐阜市内に住んでみえる方^^
習い事はなにかさせていますか??
長女が超アクティブなので、体操やベビースイミングなど運動系でなにか習わせたいなと考えているのですがおススメありますか?(๑・̑◡・̑๑)よかったら教えてください♬

コメント

6月からベビースイミングに通っていますよー!
体験も出来るので良かったら😄

• 牧場ソフト

牧場ソフト

いつも回答ありがとうございます😊!
    ほんとですか!😆✨じゃあ通い始めて2カ月ぐらいですかね^^
    どこのベビースイミングですか!?(๑・̑◡・̑๑)そしてどんなかんじの内容ですか!?😆

• 8月17日

退会ユーザー

どういたしまして❗️
    そうですね。
    風邪引いたり休みだったりで、明日1か月ぶりです😅
    サンながらです☀️
    最初は小さいプールで水かけたり慣れる時間、大きいプールに移動して親が円になって抱っこしながらぐるぐる回りながら高い高いしたり、親が後ろ向きになって歩きつつ子どもが泳ぐ姿勢だったり。コーチと向かい合って、一瞬潜って泳ぐ練習やすべり台で滑って潜って、輪投げのわっかを取るとか。
    コーチと向かい合うまではこっちもハードです😅
    最初だけ泣きましたが今はニコニコです。泣くのはベビースイミングに通う殆どの子が通る道です😅
    ちなみに明日は旦那が入れるんですが、多いとお父さん半分くらいいますよ。

• 8月17日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

遅くなりました💦
    お父さん意外に多いとはびっくりです🙄良いコミニュケーションになりますね(´ω`)!
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊‼︎旦那と相談して検討したいとおもいます(´ω`)❤︎

• 8月21日