※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の初マタで、友達に会いたいけど遠出が疲れる。みなさんはどうしてますか?

28週の初マタです!

里帰りをする為、友達とかにも会えるうちに会っておきたいなと思うのですが、このくらいの週数の時、お出かけはしていましたか?
友達は隣の県で、移動手段は車か、電車になります!
どちらも2時間ぐらいはかかると思います!
お腹も大きくなり、少し歩いただけで、疲れてしまうので遊ぶ約束を躊躇してしまいます😭
でも今しか会えないしな〜とか考えたり…みなさんはどうしてますか?

コメント

mama

お出かけしてましたよー!私は上の子の運動会等があるので里帰りするのも36週になる1日前で飛行機の移動になります!体調に問題がないのであれば大丈夫ですよ!心配なようでしたら主治医に相談されてはと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛行機で里帰り!すごいです☺️
    動けるうちにお出かけもしたいので、考えてみます♪

    • 8月17日
そらりく

まだ仕事してました😅
産休直前は階段で息切れしてました💦
友達とも普通に会ってました😊
逆に、友達に近くまで来てもらうことはできませんか?