※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

皆さんお盆はどう過ごされたでしょうか?もう終わってる方も居るかもしれ…

カテゴリ違うかもしれません。皆さんお盆はどう過ごされたでしょうか?もう終わってる方も居るかもしれません。私はあと残り2日。今回は花火大会、旅行も計画してたんですが、主人のおじさんが突然亡くなりお通夜、告別式も無事終わったところです😥💦予定外になってしまいました➰😓これからまた妊活再開ですが崩れてしまい体に影響しないか心配です😭

コメント

りりん

それは大変でしたね😥
忙しいときではなくお盆休みでよかった、とも思えますが
とはいえ突然のこと、お悔やみ申し上げます。

妊活の再開に体に影響しないか、とは、お通夜や告別式の忙しさでのことですか?それとも、これから予定をたてたら、ということでしょうか??

私たち夫婦のお盆休みは少し早く先週だったため、うちのお墓参りのついでにお墓がある地のお祭りと、旦那の実家へ顔出しに行ったくらいです😄
うちは婿養子なので、お墓は私の父の実家があった場所なので、旦那の実家にも顔を出し両方に挨拶、といったところです😄

• あおい

あおい

私も父が亡くなって初盆なので実家に帰ってたりでお墓参りしてた帰りの矢先の出来事なのでほんとびっくりして言葉が出ませんでした。最初は信じられず夢じゃないのかとも思いました。偶然にもお盆休みに当たってて幸いだったのかもしれません。両方です😥これから生理が来て順調に卵胞が育てば良いのですが。次回また人工受精の予定なので(*´-`)

• 8月18日
  • りりん

りりん

不幸が重なってしまったんですね😢
    心身ともにおつかれかと思います😢
    精神的なこともあるかと思うので、ゆっくりできるなら出かけてもいいと思います😄
    あまり歩いたりあちこち見て目をつかったりすると疲れるので、温泉や自然の中でのんびりするのはいいんじゃないですか?😄

• 8月18日
  • あおい

あおい

そうですね☺️ありがとうございます😆💕✨今日、明日はゆっくり過ごしたいと思います🎵また次に備えます✨

• 8月18日
みかん

うちは、祖母の初盆だったので
ずーと祖母の家に行き
みんなでご飯食べてだるーっとして
の毎日でした😂💦
この土日にどこか行こうかーと
計画中です!笑

• あおい

あおい

うちも父が亡くなって初盆なので実家帰ってました。居なくなってしまうとあっという間のような気がします。今回は旅行も計画してましたが、主人のおじの不幸もありゆっくりなお盆休みにはならなかったです😭💦

• 8月18日