※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

アドバイスください😭旦那が明日退院予定なんですけど、息子をみてくれる…

アドバイスください😭
旦那が明日退院予定なんですけど、息子をみてくれる実母、義母が仕事で息子を預けられません
なので、付き添いができないんです😭
一時預かりも登録してないし、今からしてもたぶん遅いからできない気がして...

旦那は早く退院したいみたいで..
退院を延ばすのが一番ですかね😭

コメント

パンダコパンダ

実母にどうしても!お願い!!休み入れて下さい!!ってお願いします😊💦

ANGLE

息子さんを連れてくのは難しいですか?
うちも旦那退院の時、子供達も一緒に連れて行ってました🎶

稲穂

すみません💦旦那さん1人では帰ってこられない状態なのでしょうか?
うちの旦那は子供が小さい頃に入院手術をしましたが、1人で帰ってきました(((^^;)お見舞いも、入院当日と手術日、+2日でトータル20日間入院生活でした!

くら

一時預りのところに万が一を願ってお電話だけでもしてみてはどうですかー?
あとはベビーのデイサービスみたいなのもある地域もあるので、検索してみてもいいかと💡