※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
雑談・つぶやき

旦那のいとこの元カノから、旦那のところに相談電話がたまに来る。相談…

旦那のいとこの元カノから、旦那のところに相談電話がたまに来る。
相談相手が旦那しかいないみたいだけど…
今日も来た。
娘を寝かして二人で過ごしてたのに。
旦那の誕生日と結婚記念日なのに。
久しぶりに仲良ししようかって感じだったのに。

病みすぎて自殺するとか言ってるからほっとけないとか言われると止められないけど

取り残されたわたしぽつーん。
さようなら結婚記念日〜

コメント

おまめねこ

えー、そこは妻を選んでほしいですよね(・´ω`・)
誕生日と記念日の日に相談とか嫌がらせみたいで私なら電話引ったくって
「お前の生死とうちの夫は関係ない、勝手にしろ!」
とか怒鳴ってブチ切って、連絡先着信拒否にした挙句連絡先消しそうです(´・ω・`)
どっちが大切だよ!つって夫にも切れそうです←

めぐちゃ

えー…
それなんか嫌ですね…
かまってちゃんな気がします…
なんか偉そうにすみません(;つД`)

poppo.

つぶやきにお返事ありがとうございますm(_ _)m
たぶん、今日が誕生日なことも記念日なことも知らないのでたまたまだと思います٩(๑`ȏ´๑)۶
旦那のいとこ(その子の元彼)がひどいことをしたので断るに断れないところもあり…
とりあえず今日中に戻ってこーいって感じです…

poppo.

つぶやきにお返事ありがとうございますm(_ _)m
記念日で昼間お出かけもして気分良く二人でまったりしてたのにです٩(๑`ȏ´๑)۶
偉そうなんかじゃないです!
聞いてもらえてよかったです。

YUN♪

え!?
電話だけじゃなくて行っちゃったんですか!?

電話だけでも嫌ですし、もし会いに行ったら、私が自殺するって言います(絶対しないですけどね(-_-;)!!!!)
まじでありえないです。
寛容すぎますよー!!!

どんなことを旦那のいとこさんがその元カノにしたのか分からないので、私ちょっと言い過ぎかもしれませんが、いとこって近くに住んでてもそんな元カノの面倒まで見るような関係ではないですよね…ご主人が優しいから病んでる元カノの世話押し付けられてるように感じちゃいました^^;
せっかくの結婚記念日なのに最後台無しにされちゃいましたね(´・ω・`)
娘さんもいるんだし他人がいつまでも元カノの面倒みれるわけじゃないので、依存される前にちゃんと切った方がいいと思います^^;
そういう誰かを頼る人って優しい人につけこんで結局自分でなんとかしようとしないので、どこかで厳しくしないと甘えっぱなしになりますよ((( ;゚Д゚)))
優しい人はそれが1番難しいですが、依存は相手のためにもならないので死なない程度に距離を置いた方がいいと思います…すみませんそういう人にあったので感情的になりました(´・ω・`)

poppo.

あ、ごめんなさい会いに行ったわけじゃないです。
電話しに家の真横の車に行っただけで^^;
仕方ないかと思ってしまうんですが、皆さんの意見を拝見するともう少しわがままになってもよかったのかなという気がします。

poppo.

私も、なんで本人じゃないのにそこまでって思うのですが、
旦那といとこと元カノは同じ高校に通っていた同級生で…
その元カノからしたら、うちの旦那は元彼のいとこであり友人なので相談しやすいのかと。
確かに仰るとおりですね。これから二人目も考えてるのに他人の世話してる場合じゃないです!
そういった見方をしたことがなかったのでご意見非常に参考になります。ありがとうございます。