※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイル
妊娠・出産

妊娠11週目で悪阻がない方いますか?吐き悪阻を予想していたが、風邪っぽい症状で快便。

妊娠11週目の者です。皆さん悪阻は出ていますか?私は初マタで妊娠したら吐き悪阻が来ると思っていましたが胎嚢が出来た頃くらいに毎日風邪っぽい症状位で今はご飯もパクパク恥ずかしながら快便です。
吐き悪阻が全く無かった方はいらっしゃいますか?

コメント

まーちゃん

気持ち悪いけどいまのところ吐いたことはないです✋
けど、毎日気持ち悪いです(T_T)

• まーちゃん

まーちゃん

ご飯も食べれて、快便です(笑)

• 8月17日
  • カイル

カイル

今のところ気持が悪いのが無くて逆に赤ちゃん平気なのか心配になっちゃいます(´;ω;`)

• 8月17日
3kids♡

食欲もあり風邪っぽい感じでダルくて眠くてずっと気分は悪いけど吐いたのは2回くらいで私は悪阻かるいほうでした😊

ちまちま

1人目の時は 全くつわりがなく…
どちらかと言うと食べつわりで 無性にソース物が食べたくなった記憶と 排気ガスが クサっ‼️ってなったくらいです(笑)

つわりが無くなると 赤ちゃんが亡くなるとか怖い記事がよく出てるので とっても怖かった記憶があります…😓
でも 元気に成長しててくれたので 無事出産する事が出来ました😆💕

An。

全員が吐き悪阻になるわけではないですよ。中にはホント何にも感じない人もいます。他にも、ヨダレ悪阻でとめどなく唾液が出る人もいれば、食べ悪阻で常に何か口にしていたい人もいます。

ちなみに私は食べ悪阻でした。空腹が気持ち悪いので常に何かを食べてました(・_・;

• カイル

カイル

吐き悪阻だけが悪阻じゃないんですね✨

• 8月17日
マリ

私も初マタですが一度も吐いてなくほぼ悪阻なく過ごせてます!
周りの出産したお友達とかも全く悪阻ない子結構たくさんいましたよ♪

• カイル

カイル

皆さん悪阻は吐き悪阻だけじゃないんですね( ・ㅂ・)و ̑̑
    テレビドラマの見すぎなのか吐き悪阻が来るのをビビっていました(笑)

• 8月17日
(^^)

1.2人目全くつわりなかったです!
人によりますよつわりは☺️