※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
家族・旦那

なんで分かってくれないんだろう。腹立つー🤯🤯🤯2月に3人目を出産予定。現…

なんで分かってくれないんだろう。
腹立つー🤯🤯🤯
2月に3人目を出産予定。
現在5人乗りホンダヴェゼルに乗ってます!
👩🏻「助手席に次女のチャイルドシート
後部座席に長女ジュニアシート、私、3人目のチャイルドシート(1歳まで乗れて、持ち運びできるタイプのやつ)を
を乗せたら乗れるよねー」
と旦那に話すと
👨🏻「長女は、ジュニアシート乗らんでよかじゃ?狭くなるし」って
はー?!!!!
事故ったらどーすっとやー🤯🤯
👩🏻「いやいや、まだまだ乗らんばし、事故ったら死ぬばい?」
👨🏻「事故とか万が一やん?」


その万が一になった時に後悔したくないから
乗せなきゃダメでしょ!?
チャイルドシート、ジュニアシートに座らせておけばよかったなんて後悔したくない!
なんで分からんかなボケ!

コメント

deleted user

ひえぇぇぇ😱
祖父母が言うならまだしもパパにそれ言われたらお手上げですね💦
そもそもジュニアシートなしじゃ警察にバレた時点数引かれますよね

  • たむたむ

    たむたむ

    もう腹たちますよね!
    わが子の命を守るためのものなのに!
    ほんとそれです!乗ってない人いっぱいおるやん!って知るか🤯
    よそは他所、うちはうち!
    ほんとイライラします🤯🤯🤯

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう、人は人!ですよ😤
    貰い事故だっていつするかわからないし、つけておけばよかったと後悔してからじゃ遅いですからね。
    事故の動画見せてどうなるか恐怖を植え付けてやりたくなりますね!!笑

    • 8月17日
  • たむたむ

    たむたむ

    事故動画、昨日見せましたよ!
    そしたら、黙ってました。
    で、これでも乗せんでいいと思うと?って
    聞いたら、いやごめん🙇って🤯
    分かってくれたならいいんですが、
    少し考えれば分かることなのに、
    考えてなさすぎて
    またイライラする結果になりました🤣🙌

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動画で理解してくれたなら良しとしましょう👌
    こんな当たり前のこともわからないで…ってイライラする気持ちすっごくわかりますが😤

    • 8月18日
  • たむたむ

    たむたむ

    ひまわりさんの動画アイディアに感謝です🙏ありがとうございます!
    車を買い換える事も検討しつつ、、、

    今回はこれで一件落着です!
    ありがとうございました!

    • 8月18日
Mayumi♩

わたしの旦那も同じこと言ってました。しまいにはビーズクッションに座らせたらとか。あほか。と思いました。

  • たむたむ

    たむたむ

    ひどいですよね💦
    しかもビーズクッションとかなんの意味もないし🤯🤯🤯
    イライラしますね💦

    • 8月17日
s

旦那さん...そもそも6歳未満はジュニアシートは義務ですよ😓
自分達が気をつけても事故に巻き込まれる事もあるかもしれないし💦

  • たむたむ

    たむたむ

    ですよね!腹立ちすぎて
    こいつアホやなーって思っいました🤯
    ほんとそれです!
    いつどっから突っ込まれるか
    上からなんか落ちて来るかもしれんし
    何が起こるか分からんからって
    言ってるのに
    だから?みたいな態度で
    腹立ちます💦💦💦

    • 8月17日
みき

うちと同じでびっくりしました!
うちも1月にヴェゼルを買ったばかりで4月に妊娠発覚!
3人のこどもになるので買ったばかりでですがステップワゴンに乗り換え予定です!
お金とか車とか関係ねー!
いらん車なんて売り飛ばしたる♪
文句なんて言わせないです。
それなら赤ちゃん諦めようか?と脅します!

  • たむたむ

    たむたむ

    うちも買い替え考えてますが、
    正直余裕がなくて、、、😰
    どうにか乗れる方法考えるとこです😭
    買い替えられれば一番なんですけどね🤔

    • 8月18日