※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

オススメの生理用ナプキンを教えてください。 最近、よく横漏れします😞…

オススメの生理用ナプキンを教えてください。
 
最近、よく横漏れします😞羽があってもなくても同じで。毎月1度はショーツが汚れる。
 
多い日夜用の長さのある物を使っても、横からなのであまり意味なくて。
 
似たような方で、オススメはありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るときならショーツ型お勧めです!!!

  • チェリーマム

    チェリーマム

    いえ………寝る時ではないんです…。日中なんです。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中でしたか💦
    それでしたらタンポン使ってはどうですか?
    併用してますが漏れる心配無いですよ☺️

    • 8月17日
くまのふー

出産してから量が増え、タンポン試してみたら快適です!
ナプキンと併用で、ほとんど汚れなくなりました♪

  • チェリーマム

    チェリーマム

    私も出産したら、増えました😞でもタンポン怖くて😣今更何言ってんのって感じなんですけどね😥子供のお風呂もあるので、その時は頑張ってタンポンをするのですが……やっぱりタンポンに慣れるしかないですかね😢

    • 8月17日
  • くまのふー

    くまのふー

    慣れてしまえば、何で今まで使わなかったの?ってくらい快適ですよ♪
    違和感があるのは場所が悪いとあり、最初は少し難しかったですが(^^;

    • 8月17日
あずみmama

私はセンターインがいいと思います!

  • チェリーマム

    チェリーマム

    ありがとうございます❗試してみます❗

    • 8月17日
初めてのママリ🔰

私も横漏れも後ろ漏れも酷かったのでタンポンとナプキンどっちも付けたら漏れなくなりました💡

  • チェリーマム

    チェリーマム

    やっぱりタンポンですかね😣嫌なんですよね、タンポン……怖くて。今更な話なんですけどね😥

    • 8月17日
トム

私はタンポンがどうも苦手なので何とかナプキンで乗り切ってます💦
ソフィの羽根つきを使っていて結構頻繁に取り替えに行ってます!

  • チェリーマム

    チェリーマム

    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    私もタンポン苦手です😣私もボディフィット使ってるかも💡羽根の外側に付いちゃったりしてるんですよね😥

    • 9月9日
こしあん

パンツきつめのにして密着させてもダメですか?

  • チェリーマム

    チェリーマム

    お返事遅くなりましたm(_ _)m
     
    結構密着してるのですが、ダメなんですよね😥メーカー別で3種あるのですが、どれもダメで💦

    • 9月9日
チェリーマム

皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)mやっぱりタンポンしかないんですかね……教えていただいた、センターインを使ってダメだったら、タンポン併用を頑張ろうと思います😣