※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
家族・旦那

愚痴です💦旦那の家族がラグビー大好き一家です。なので旦那は小さい頃か…

愚痴です💦

旦那の家族がラグビー大好き一家です。
なので旦那は小さい頃から今もずっとラグビーしてます。

先日お盆に義実家に帰省した時に、
私がお風呂に入っている間、息子を義母と義姉に見てもらっていたのですが、その時にムービーを撮っていて
それを見ると
「◯◯くん(息子の名前)はラグビーしまーす!」と勝手に喋っていました。

義母と義姉のラグビーさせたい欲が強すぎて、かなりムカつきました。
私はラグビーそんなに好きじゃないし、息子がしたいかどうかもわからないのに勝手にそういうこと言ってるのが腹たって…

義姉は結婚もしてないし、自分の息子産んで自分の息子にさせたらどうですかって感じです。。

すみません、しょーもないただの愚痴でした。。。

コメント

YAN.

奥さんが好きぢゃあ無いのに義母と義姉に言われたらムカつきますよね😭

• たまにゃん

たまにゃん

息子がやりたいかどうかもわからないのに、勝手に言うの意味わかんなかったです😑

• 8月17日
  • YAN.

YAN.

まだまだ先の事なのに嫌ですよね😫

• 8月19日
みき

それは嫌ですね😤
うちも義父が太鼓を習ってるようで、太鼓やらせるとか言ってましたが、やりたいことやるんだもんねー💓って子どもに言って聞こえるようにしました😁💥

• たまにゃん

たまにゃん

全く同じですね‼︎今度私の前でそう言ったら同じこと聞こえるように言いたいと思います😂✨

• 8月17日