※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
妊娠・出産

子どもの名前を考えている女性がいます。夫が「澪依」という名前を提案し、漢字の見た目に不安を感じています。他におすすめの漢字があれば教えてほしいそうです。

子どもの名前を考えているのですが、
旦那がれいっていう名前にしたいみたいで
意味的に選んだのが
「澪依」
いいなと思ったんですけど、画数とかは全然考えてなくて見た目的にどうかなと不安になったので聞いてみました(><)

変な感じしませんか⁇もし他にこの漢字の方がいいよ〜とかあったら教えてください!

コメント

なぁ

ごめんなさい、パッと見で憑依に見えちゃいました😱

  • はじめてのママリ⭐︎

    はじめてのママリ⭐︎

    そうですよね、、私も最初気づかなくて母にそう見えるって言われて(><)

    • 8月17日
  • なぁ

    なぁ

    せっかく考えた名前に失礼な事言ってすみません😭
    れの字の右側を簡単な令(玲.怜)にすれば違和感はなくなると思うんですが、漢字の意味とかで決めると難しいですよね‪‪💦‬

    • 8月17日
  • はじめてのママリ⭐︎

    はじめてのママリ⭐︎

    いえいえ(><)普通に周りからみた率直な意見が欲しかったので助かります!ちょっと変えようと思います!

    • 8月17日
こっとん。

上の方と同じで
二度見しちゃいました😅💦

響きはすごく可愛いです🙆💓

  • はじめてのママリ⭐︎

    はじめてのママリ⭐︎

    ちょっと考え直します!ありがとうございました😊

    • 8月17日
deleted user

ごめんなさい、パッと見ですが
画数多くて書くの大変かな〜と。

  • はじめてのママリ⭐︎

    はじめてのママリ⭐︎

    画数やっぱ大変そうですね(><)ちょっと考えてみます!

    • 8月17日
🔰はじめてのママリ

私も、憑依に見えました😭

  • はじめてのママリ⭐︎

    はじめてのママリ⭐︎

    ありがとうございます(><)考え直してみます!

    • 8月17日
ぷり

娘が玲衣ですー。
気に入ってます。

  • はじめてのママリ⭐︎

    はじめてのママリ⭐︎

    良いですね♪その玲も気になりました!生まれるのが冬なので、イメージ的にもいいかなって

    • 8月17日
ゆたん

うちの妹、麗衣です!

澪だけの友達の子います!
別に変でわないと思います( *´꒳`* )

  • ゆたん

    ゆたん

    うちの妹難しいすぎて小学校中学年ぐらいまでずっとかけなかったですw

    • 8月17日
  • はじめてのママリ⭐︎

    はじめてのママリ⭐︎

    澪だけも考えてみます!
    そうなんですね(><)よく難しい漢字は平仮名で簡単なのだけ漢字で書いてる子いましたね💦

    • 8月17日
花輝惺MaM☆

友達に怜依ちゃんがいました‼︎
可愛いですよね😊

  • はじめてのママリ⭐︎

    はじめてのママリ⭐︎

    そうなんですね!参考になります♪

    • 8月17日