※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

女の子が友達との関係について相談しています。友達が次々と変わる理由について話しており、娘も笑っている様子です。

女の子独特なあれか…。

娘と仲良しな子が一緒に帰ってくれない理由聞いて笑ってしまった^^;

いたなー!クラスに一人は必ずいた!

誰ちゃんモードってのがあってその時期はその子にベッタリで他の子とさえ遊ばせないのに、飽きたら次に行く子にあたったか😅

ちなみに今は別な子にターゲットが行き、娘の友達ははれて自由の身になったらしい…。

女の子は大変だよねー…って娘と話してたけど娘は笑ってた。

小生意気だが器は私より娘はデカイな(^_^;)

コメント

deleted user

8歳でそれを理解してる娘さん素敵すぎます😳💓私が友達になりたい!笑

うちの娘たちも巻き込まれるんだろーなーとヒヤヒヤしてます😅自分の娘はそうなりませんように....