※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
妊娠・出産

子供の名前にアニメキャラの名前を使うことに迷っています。一人目につけた名前は良かったが、二人目は周りに引かれるか心配です。

子供の名前に好きなアニメのキャラの名前をつけた方いらっしゃいますか?

親の勝手すぎますでしょうか、、、。

私は、一人目つけてしまいました。。。
もちろん夫もいいね!といってくれ、名前の運勢も良かったので、、、、

今度は二人目の名前どうしようかーってなってるんですけど、
一人目につけた子のアニメの相方がいて、その名前にしたら流石に周りに引かれますかね( ; ; )

コメント

いあん

知り合いに兄妹で2人ともお父さんの好きなアニメのキャラクターの名前の方いますけど、苗字が違ったり、世代が違ったりして全然気になりません( 笑 )
むしろ言われないと分かりませんでした!!!!

みい

本当は、好きな乙女ゲームのキャラの名前つけたかったけど、画数が、凶で、旦那から、ダメて言われたから諦めました

α

子供じゃなく旦那がアニメキャラの名前です。(ガッツリキラキラ系)
誰が聞いても世代問わず分かる、ネタにされるキャラだったので中学時代はそれでいじめられたそうです💧
画数は良いんですけどね🤣
あまり有名じゃないキャラならお揃いで付けても大丈夫だと思います♪