※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
家事・料理

シーツや枕カバーなど、洗う頻度はどれくらいですか?本当なら週一で洗い…

シーツや枕カバーなど、洗う頻度はどれくらいですか?
本当なら週一で洗いたいですがなかなか…😣
ダブルの布団2枚でシーツは全体を覆うタイプのもので剥がすのも手間です💧干す場所の確保も大変です😱
共働き(旦那は6:30には出勤)なので朝剥がすにも子供から目を離せずまずそんな時間ありません😫
日曜日は私は休みですが旦那は仕事…1日中子守り状態の上2人共昼寝するので剥がすタイミングが掴めず洗えない!Σ( ̄□ ̄;)本当にたま~に「今だ‼️」って時に洗ってるくらいでハッキリ言って不潔だと思います😭皆さんどうしてますか?

コメント

♡a..3kids♡

お気持ちすごい分かります😂
夏なのですぐ乾くしできるだけ頻繁にしたいですがダブル2枚だと…ですよね😅
うちもたまに…旦那がいる日曜にこの日だ!と決意して朝から始めます😁👍
布団だけは清潔にとレイコップやダイソンで吸ってます(笑)

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    うちも布団たま~にダイソン使います(^-^)/
    なかなかできないですよね😱
    週一で洗ってると良く聞きますが皆凄いなぁって思ってました😅

    • 8月18日
あやこ

そろそろ、やばいなと思った時に変えます笑

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    分かります‼️ヤバいと思った時‼️
    毎回そんな感じで限界が来たら洗ってる感じです😱酷いと2ヶ月くらい放置です!Σ( ̄□ ̄;)さすがにヤバいですよね( ̄~ ̄;)

    • 8月18日