※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
雑談・つぶやき

臨月に入って体が思い通りに動かなくて歩くの遅いし眠りも浅いし股関節…

臨月に入って体が思い通りに動かなくて歩くの遅いし眠りも浅いし股関節と骨盤痛いし胎動激しくて酔うしご飯食べた後息苦しいし車の運転怖くなってきたし旦那も仕事で疲れてるし陣痛いつ来るか緊張するし甘いもの食べてばかりで体重気になるし何か漠然と色々不安だ…マタニティーブルーかな(´;ω;`)

コメント

Reyママ

臨月の方ってみんなそんな感じやと思いますよ🎵

私も同じですから😆
動くんしんどいですよね❗
でもそれだけ赤ちゃんは大きくしっかり育ってくれてるんですよね🎵
何の解決にもなってないけどスイマセン😰

• ウニッコ

ウニッコ

そうですよね(>_<)
    今日も腰が痛くなる夢を見て現実と錯覚してブルーになりました^^;
    もうすぐ出産ですね💓
    お互い頑張りましょう(>_<)

• 12月10日
Reyママ

もう少しですね❗
私は日曜日入院で月曜日に誘発剤なんです✨

あんまり考えすぎると自分もしんどいし、赤ちゃんにもよくないですよ🎵
気楽にいきましょ🎵

• ウニッコ

ウニッコ

双子なんですね!すごい💓
    双子だと胎動とかもバラバラだし更一人の時とはまた違いますよね(>_<)
    自分も甘えた事言ってられないな〜と思いました^^;気楽に行きます☻
    もうすぐですね!頑張って下さい(*^^*)

• 12月11日