※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
子育て・グッズ

生理が再開したため、赤ちゃんとのお風呂について悩んでいます。深いお風呂で一人で入れるため、赤ちゃんをどう温めるか不安です。みなさんはどうしているのでしょうか?

本格的に生理が再開したみたいです。
前回の生理らしきものは2ヶ月前に茶オリ3日ほど続く程度でした。
今朝起きたら下着に鮮血が>_<
最近の体調不良は生理前だったみたいです。

そこで質問なんですが、生理のとき赤ちゃんのお風呂どうしてますか?
一緒にはつかれませんよね??
うちは旦那の帰りが22時なので一人で入れなければいけません。
寒いしちゃんと赤ちゃんをお風呂で温めてあげなくてはかわいそうです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
古い賃貸のお風呂なので、深いタイプのお風呂です。
みなさんどうされてるのでしょうか?
外からずっと抱っこで浸からせてあげているのでしょうか??

コメント

凛ちゃんとミルクちゃん

量が多い日はタンポン使ってますよ。大したことなければ、そのままお風呂も一緒に入ってしまいます❗️
私は生後1ヶ月で再開してしまいました…もう少し待って欲しかった😢

• ちゃんみわ(*´ω`*)

ちゃんみわ(*´ω`*)

ありがとうございます!
    そこまで多くなかったので、一緒に入りました(*´ω`*)

1ヶ月は早かったですね>_<
    わたしはなかなかこなくて心配してましたが、やっと一安心です(*´꒳`*)

• 12月10日