※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

14:30から、3週間ぶりの検診です!大きくなってるかな、元気かな…不安だ…

14:30から、3週間ぶりの検診です!大きくなってるかな、元気かな…不安だけれど楽しみです∩^ω^∩

でも、体重測定が怖すぎるー…。切迫で絶対安静だけれど、悪阻が落ち着いて食欲出てきてるから、食べたら寝て、食べたら寝て…の日々。お通じも、2.3日に1回だし、お腹はぽっこり…。

絶対安静の方は、ご飯あまり食べていないのでしょうか??
外に出られない分、食事の時間が楽しみで、食べないなんて考えられません(´;ω;`)💦

コメント

りんりん

私も自宅安静の時期ありました!
初期は食べれる時に食べる、って感じでそこまで体重気にしてなかったけど急激な増加はなかったです!