※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
妊娠・出産

この時期に髪を切りに行きたいですが、大丈夫でしょうか? カラーはしない予定で、シャンプーも早く終わる予定です。

もっとはやく行くべき
だったのですが
なんせだるくて😓笑
出産前に髪切りに行きたいんですが
この時期に行かれた方いますか?
カラーはしなくて
カットのみなのでシャンプーも
すぐ終わる感じにしてもらぅ予定です。
大丈夫ですかね?😓

コメント

シャンプー寝転ぶのがしんどいとおもいます(>人<;)
かっとだけしてもらうなら身体には負担がかからないかな?とはおもいます( ^ω^ )

むすこらぶ

あたしは予定日の三週間前くらいに
美容院いって、
その9日後にうまれました😂

産まれる3週間前にカットとパーマしに行きましたよ😁

kotori *

私は37wになるまで切迫で入院していたので退院してすぐ1日目はカットのみ、2日目にカラーで分けて行きました!

極力短時間で終わるように、体制なども配慮して頂きましたが全然大丈夫でしたよ(╹◡╹)✨

ab

いきましたよー🤗
知り合いのところに行ったのでシャンプーも負担のかからないようにしてもらえました☺️

二人共予定日まじかに行きましたが、特に何も言わなかったです!
でも、トイレは何回か行かせてもらいました!

m

つい最近 、出産前 最後にと思い
36週でカット カラー2時間程で行ってきましたが 、大丈夫でした ☺︎

お腹が張るかもしれないので
シャンプーは仰向けにならないタイプの洗面台で洗ってもらいました 𓈒𓏸

りんちゃん

産まれる2日前にいきました🤣
仰向け、しんどかったです😂

沙月

予定日1か月前に行きました!
毛量軽くするくらいのカットのみだったのでささっと終わらせてもらいました。シャンプーはちょっと辛かったですが、腰にクッションしいてもらったりして苦しくないように配慮していただきました(^ ^)

あやまま

お腹苦しいと思いますよ!
私は出産して2ヶ月後に行きましたが、私の場合母乳が出過ぎてて3時間のカラー、カットの際、洋服が母乳びたしになり、帰る時大変でした( ; ; )( ; ; )産む前も産んだ後も時間かけて綺麗にするなら時間が必要かと思います(°_°)

おすしママ

35週の時にブリーチ2回とそのあと色入れてカットは無し、合計4時間でしたが行きました😂
シャンプー台がしんどかったですね😳
自分が美容師だったので、しんどいのは自己責任!でブリーチ2回もしました笑

カットのみのシャンプーならすぐ終わりますし、シャンプー台によって多少お腹はしんどいとは思いますが、体勢しんどかったら足あげて膝掛けかけてパンツ見えないようにしたりも美容師に言えば出来ますよ😍✨私が働いてる時もそうしてました😊

もんちゃん

わたし予定日の1ヶ月前に縮毛かけに行きましたよ〜🤣5時間近くかかりましたが…次の日腰痛かったぐらいです🤣

わん

みなさんありがとうございました🤗
行かれた方多いみたいなので
美容師さんに相談しつつ
行こうと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)