※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
家族・旦那

今日、旦那は職場の仲が良い方たちと飲みに行きます。最初はビアガーデ…

今日、旦那は職場の仲が良い方たちと飲みに行きます。最初はビアガーデン、二次会の場所を聞くと分からないそうですが、たぶん、、キャバクラやおっパブ?若い女の子がいるような店に行くと思います。
前も行ったようで、「連れていかれた」と。行きたくないなら、断れば良いのに。
やはり、男性は付き合いでそういった場所に行くのは一般的なんでしょうか?
普段はほとんど飲みに行かないのでたまには、とも思いますが、何だかモヤモヤしています。

コメント

みみ

賛否両論あると思いますが、私は許しません。
子供もいることですし、二次会にすら行かせません。
ましてや、おっパブって、風俗の手前ですよ😅

• ちいこ

ちいこ

お返事ありがとうございます。
    そういった所に行って欲しくないのは言ってあるのですが、帰りが遅いと疑ってしまいますよね。。

• 8月17日

キャバクラはまだいいとして...おっパブは無理です😂💦

知らない男が舐め回したおっぱいが回ってくるんですよ(笑)
汚すぎませんか?笑

• ちいこ

ちいこ

ですよね、もし行ったとしたら許せないです!

• 8月17日
Yuu

旦那の職場は縦社会なので断ることできませんが、キャバは許してます!
旦那も行きたくないけど断れないのが現実なので…
おっパブは死ねと思います(笑)
そんなとこは絶対に行かせません。

• ちいこ

ちいこ

職場によっては断われなかったりするんですね。
    旦那は仲が良い同僚と行くので、嫌なら断われるんですよね。それを行くってことは本人もまんざらではないんですかね。。嫌になります。

• 8月17日
  • Yuu

Yuu

断れない状況ではないのに行くって旦那自身、行きたいとしか思わないですよね!
    それに奥さんと子どもいる人を誘うのじたいおかしい。

• 8月17日
  • ちいこ

ちいこ

お返事が遅くなり申し訳ないです。たぶん誘ってる方も結婚している人だと思います。帰宅後、聞いたら二次会は普通の居酒屋だったようで安心しましたが、嘘をつかれていても分からないですよね。。

• 8月19日
  • Yuu

Yuu

ありえませんね。
    嘘ついてる可能性もありますよね!
    私は全部正直に話すように言ってます!
    過去にいろいろあってめっちゃ大喧嘩したので(笑)
    なので、同級生と飲みに行って二次会行くときはどこどこ行くけど行っていい?と電話きます!

• 8月19日
  • ちいこ

ちいこ

きちんと聞いてくれるとまだ良いですよね。
    たぶん嘘をつけない旦那なので、もしやましいと思えば言うとは思うんですが、やたらと冷静なんで、こっちばかり根掘り葉掘り聞いているのが馬鹿らしくなります。

• 8月19日
  • Yuu

Yuu

そんなって、聞いてしまう自分も嫌ですよね😭

• 8月19日
  • ちいこ

ちいこ

ほんとうです。信じきりたいけど、前回があるとやはり疑い深くなってしまいますよね。

• 8月19日
  • Yuu

Yuu

同じく…
    なかなか信用するのが難しいです😭

• 8月19日
  • ちいこ

ちいこ

難しいかもですが、互いに頑張りましょうね!

• 8月19日
  • Yuu

Yuu

頑張りましょう😭
    そのうち、旦那のことなんてどうでもよくなる日が来ると思います😂

• 8月19日
珠菜

先月旦那が会社の人とビアガーデンに行って二次会で、キャバクラに行ったそうです。

• ちいこ

ちいこ

やはり、流れではそうなるんでしょうか。嫌になりますよね。

• 8月17日
  • 珠菜

珠菜

私は社会勉強ってな感じで行ってらっしゃーいですwww
    何か起きることはないので♪

• 8月17日
  • ちいこ

ちいこ

お返事遅くなり申し訳ありません。
    何か起こることはないと信じていますが、自信を持って見送れないです。。

• 8月19日
もきゅきゅ

付き合いで連れていかれて、ただ女の子の居るお店で飲むだけならまだ百歩譲って許しますが
おっぱぶとか、それで夫のお金をすごく使ってたら嫌ですねー……

仮に行かれたりしたら、根掘り葉掘りどうだったか聞いてやりたいです笑笑

• ちいこ

ちいこ

小遣いで行っているので上限は限られているはずです。。
    今日はすれ違いで、旦那が出かけるのを見送れてないので帰って来たら根掘り葉掘り聞いてみます!

• 8月17日

私の旦那は職業柄飲み会とかが多くて、上司に言われたら断れないし昔の考えの人が多いので、若手のくせに上司の誘い断るんか?とか変な圧力?かけてくるので、旦那は断るに断れないです😅
百歩譲ってキャバクラは目をつむりますが、おっパブは付き合いでも行くところではないと思うのでそこは行かせませんね😅
でも、そういう所に妻子持ちを誘う男性を疑いますね!

• ちいこ

ちいこ

やはり、職場の付き合いが断われないところもあるんですね!
    旦那は仲が良い同僚と行くので、嫌なら帰れば良いのに、17時からの飲み会で帰宅予定が23時って、絶対に二次会行きますよね。。
    たぶん誘う人も妻子ある人だと思います。

• 8月17日
みれにゃん

夜の世界で働いていた者です。
正直そういう方はたくさん来ます。
ですが、無言の方で楽しくなさそうにする方、LINEの交換を拒否する方、がいます。
そういう方にはキャバ嬢が次は声掛けないです。
指名をしない、付き合いでしか来ないとわかっている方には初めから声掛けないのです。
キャバクラに関しては許してます。
ただLINEの交換は禁止してます。
そのうちキャバクラで居心地悪くなります。
ドリンク出さないと会話にも入れないですよ。。

オッパブはキスしたり胸を触ったり前戯と言われるようなことはします。
私はそれは許さないです。絶対に許してはいけないです。

キャバクラは付き合いなら許します。
お小遣いで限界までや、本気にでもなったらお金取られるだけ取られて終わります。
人の金で遊んでるだけならいいのではないですか?
オッパブに関しては行ってるのがわかったら怒った方がいいです。

夜の店に行く時は必ず名刺を持ってくるように言った方がいいです。
行っていいから名刺ちょうだいと言っておくと言いです。
必ずお店の名前が入っているので調べます。
そして、いくらかかったか聞くんです。
何時間いたのかとか。
そしたらその後に別の場所行ったとか、ほんとにそこでしか遊んでないとかわかります。

• みれにゃん

みれにゃん

長くなってすいません。

• 8月19日
  • ちいこ

ちいこ

お返事ありがとうございます。いろいろ詳しく教えてくださってありがとうございます。
    前にガールズバーに行った時も連れて行かれたけど、退屈そうにしていたら段々話しかけられなしなったって言ってました。なら、始めから行くなよ!って思います。。

他に趣味があるのでキャバクラにつぎ込むような使い方はしないと思います。

• 8月19日
  • みれにゃん

みれにゃん

私も行かなきゃいいのにっては思います。
    ただこれからも仕事する人なら付き合っておいた方がこれからの仕事がしやすくなるのかな?とか思ってほっておいてます。

つぎ込まないなら大丈夫だと思いますよ。
    絶対ってことはないけれど、付き合いの人って夜のお店では立場ないですから。
    ドリンクとかも出してあげないと明らかに嫌な顔されるし。。。
    同じグループで指名していたりしたらその子も立場なかったりなど。。。
    ドリンク出さない席だと人数足りなかったら女の子つかない事もあったりするので、つまんなくなると行かなくなると思いますよ

• 8月19日
  • ちいこ

ちいこ

夜の世界を知らないのですが、いろいろ事情があるんですね!
    確かに長く仕事をしていく上では、男同士の付き合い方も大切にして欲しいですが、変な付き合い方はスッキリしないのが本音です。

• 8月19日