※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

最近息子がグズグズで、ワガママや赤ちゃん返りか心配です。夜も遊びたがり、言うことを聞かない状況です。

最近息子のグズグズがひどいです😔
例えばYouTubeでアンパンマンが見たい時
アンパンマンと普通に言わずに初っ端から泣いてアンパンマンといったり
飲み物やお菓子など自分で取りに行かず私の横に座り手を伸ばして泣いています。自分でとっておいでというと泣きながら取りに行くのですが
これはワガママなのか、ひょっとして赤ちゃん返りなのか?と思ったりもします💧
夜も旦那と布団で遊びたいみたいで遅くまでずっとグズグズいって言うことを聞かないです💧

コメント

ピンク

うちもいま現在そんな状態です💦めちゃくちゃワガママです😂何かにつけてイヤイヤもしますし、かなり手がかかります。物がわかるようになってきたから、自分の意思もハッキリしてきてアレしたいこれしたい、これは嫌って自己主張します。これも成長過程だと思って過ごしています😂

しらたま。

うちも最近始まりました。
今までやってた事が出来ない、やってと言います。
赤ちゃん返りかなぁ、と思ってます。

夜中も泣きながら起きる事が増えました。

deleted user

うちもそんな感じで赤ちゃん返りだと思います。イヤイヤと赤ちゃん返りがWだとほんとやってらんないですよね😭