※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
サプリ・健康

先々月から赤ちゃん同伴で歯科通院しています何せ激痛で治して貰ったん…

先々月から赤ちゃん同伴で歯科通院しています
何せ激痛で治して貰ったんですが
今日どんな治療をするかとか
なーんも説明せずに黙々と治療をしてきます
この前は、勝手に型取って
先日 型を取った物を被せてきました
この時も説明無しです❗
支払いは、特に高額でも無いんですが

技術はイマイチで、噛み合わせ悪いままで終了になり
会計しようとした時に質問しました

上手く噛めて無いんですけどこんなもんなんですか⁉と助手に言うと
やり直しで削って調整して貰いましたが
何度やっても そこじゃなくてーって感じで最初よりかはだいぶ高さも減ったので
もーいいやと会計して帰ってきちゃいました
また次回 違う所を治療すると仰ってましたが転院したいです

この場合、どうやってお断りしたらいいかお知恵を貸してくださいm(__)m

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

MOMO

私は歯医者が合わないと思ったらしれーっと変えます(笑)
もし予約を取ってしまってたら、当日に都合が悪くなり次の予定もつかないのでまた電話しますと言って予約を取り消します♪

病院ってなかなか自分に合うところ見つけれないですよね>_<

  • はむはむ

    はむはむ


    徒歩で5分以内に行ける
    歯科だったので通ってたんですが2~3回行って、
    あれ⁉下手くそ⁉って感じるようになって
    どうしようまだ途中だしなーなんて思ってまして
    やっと一息ついたので どう断ろうかと
    今までで一番下手くそで残念です😭

    • 12月10日
まいむぎ

結婚前に歯科助手してました(^^)

無難なのは「予約の日が都合が悪くなってしまって、今は予定が立たないので、また連絡させてもらいます」って感じですかね💦?

転院するのは、伝える必要はないと思いますし、痛くなくなったら来なくなる患者さんとか、予約してても連絡なく来ない患者さんも、たくさんいますよ(  ̄▽ ̄)

でも一応「行けなくなっちゃったので、ごめんなさい💦」って伝えておくと、感じは悪くないと思います!

お大事にしてください(^^)

  • はむはむ

    はむはむ


    無難な感じで当たり障りの無いお断りしたいですねー
    痛くなくなったら来なくなる患者…ドキッーΣ(; ゚Д゚)私です

    小児歯科もやってらっしゃると言って行ってみたけど大人向けの歯科でガッカリでしたが近場とあって通ってました…💧

    • 12月10日