※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

妊娠中の喜びと不安、出産の奇跡を感じています。赤ちゃんとの一体感を楽しんでいます。再び妊娠したいと思っています。みなさんのお産が素敵なものになりますように。

質問ではないのですが...

いつも妊娠、出産のカテを見て私まで妊娠中のことを思いだし、ワクワクドキドキしています💓笑

妊娠中、つわりもあり、不安と期待が入り交じって、なんだか落ち込むこともあると思いますが、お腹の赤ちゃんとの一体感を楽しんでほしいなーと思います😊

その子と体を分かち合うことは一生に一度しかないとても貴重な期間ですよね✨

産んでからはまた違う一体感を感じてますが、あぁまた妊娠したいな...✨あの幸福感を再び感じたいな...✨なんて思ってしまいます笑

授かってから出産するまでって本当に奇跡の連続ですよね😊

みなさんのお産が素敵なものになりますように...💓

コメント

chihu ☀︎

わたしはいま2人目の
妊活中です ☀︎☀︎

私も外出中にお腹の大きい妊婦さん、
子供連れながらお腹ぽっこり
出てるママさんを見ると
ほっこりした気持ちになります💓
幸せそうだなぁ…私も早く
ほしいなぁ…って思います😍❤️🌈

一人目の時は毎日が楽しくて
楽しみで一日一日カウントダウン
してたけど二人目だから
育児に家事にバタバタ生活になるんだろうなぁ♡と。
それもまた楽しみですね💯
またあの検査薬で赤ちゃんが出来た喜びを分かち合える日が楽しみ🌈

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

妊活中なんですね✨
    私もすぐに6ヶ月になったら解禁するつもりです😁
    生理来てないのでまだまだ先っぽいですが...😅
    本当に妊婦さん見るとほっこりしますよね💓😊
    大変だろうなぁ😣でも幸せだろうなぁ💓なんて。
    可愛いべびさんが授かりますように😳✨

• 8月17日
yu

先輩お母さんからのメッセージ、とても励みになります✨

初めての妊娠で、悪阻がしんどかったり身体が怠かったり気分が晴れなかったりといろいろあって、なんだかまだ慣れずにいる自分がいます。

でも、自分の母もこうした思いをしながら、私をお腹で育て痛い思いをして産んでくれたのだな…と思うと、感謝しかありません。
「痛かったけど、とても幸せだった」と母から聞いたときには、涙が溢れました。

私もお腹の子との大切な時間を、自分らしく楽しく過ごせるように心掛けたいです😊
これから性別だったり、胎動だったり、楽しみがたくさんです🎶

文章がまとまりませんが、温かい気持ちにさせてくれて、ありがとうございました💕

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

素敵なお母さんになりそうですね😳
    これから楽しみがたくさんですね💓

本当に自分達らしく子育てすることが大事だと思います✨

妊娠中は子育ての練習中みたいな感じに思ってました。

つわりで思うようにいかない。
    産まれてから子育ては本当に思うようにいかない。

陣痛は痛いけど、赤ちゃんは初めて世に出るんだからもっと怖くて大変。

子供の立場になって考えてあげると自然と優しい気持ちになったり...?

長々とすみません🙇笑
    お腹の赤ちゃん、すくすくと育ちますように😳💓

• 8月17日

私はつわりで入院したり、切迫早産になって自宅安静になってしまったり、寝たきりでいてくださいと言われて、想像していた妊娠と全然違うものになってしまって、たくさんたくさん泣きました😢
今は妊娠中だからかかもしれないんですけど、子どもちゃんと産んでから、またお産したいな!と思えるようになれたらいいな、と思います☺️💞頑張ります💪

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

入院は大変ですよね😣
    辛いと幸せを感じづらいですよね😣

でも、赤ちゃんから
    ママ、頑張りすぎないで育ててね💓😳ってメッセージかも?✨
    なんて勝手なことを言いました😁💦

素敵なお産になりますように😳🙌🐣

• 8月17日