※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
産婦人科・小児科

清水区の宮澤皮膚科の初診の空き時間や病院の雰囲気について教えてください。

清水区の宮澤皮膚科に行こうと思っているんですが
初診だと何時頃に行くのが1番空いてますか?
また、病院の雰囲気なども教えて貰えると嬉しいです🙏

コメント

キキママ

宮澤さんは予約なしでは見てもらえないほど、混んでいます。
初診でも再審でも時間帯に関係なく予約で一杯なので、何時が空いているとかではなく、受診してから全て終わるまで1時間くらいかかります。
直接受付は、朝6時過ぎに病院の入り口が開くので時間の枠に名前を書きます。
電話予約は常に混んでいて11時くらいまでかかりにくく、だいたい夕方から夜にかけての予約時間になります。

先生は丁寧に説明してくれるし、他の病院で分からない病気や治りにくい症状が改善できるので、とても有難いです!でも、病院は古めだし、看護師さんは冷たいので期待しないで下さい。

• ゆりりん

ゆりりん

回答ありがとうございます😊
    そんなに混んでるんですね💦
    前にこちらで聞いた時に良いと教えて
    頂いたので行こうかなと悩んでましたが
    なかなか大変そうですね...
    丁寧に教えて頂きありがとうございます🙏

• 8月17日
  • キキママ

キキママ

グッドアンサー選んで頂き、ありがとうございます(^^)
    30分に3人しか予約受け付けていないので、待ち時間は短いと思いますよ。
    予約取るのが大変なだけなので、土曜日もやっていますし、お昼くらいに電話して夕方から夜の指定された時間に行ける日に行ってみるのがいいと思います!
    私も家族もかかりつけ医です。

• 8月17日
  • ゆりりん

ゆりりん

了解しました!
    息子が皮膚科に定期的に通わないと
    行けないので予約頑張って取ってみます😊

• 8月17日