※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あと少しで出産…ドキドキ(*´Д`*)胎動は毎回同じ場所で感じます💕いつも…

あと少しで出産…ドキドキ(*´Д`*)
胎動は毎回同じ場所で感じます💕
いつもお腹の左側にポコっと飛び出すこれは
手?足?どっちかなー😍ポコなるときちょっと痛い🤣
いったいどんな体勢でおるんだろう🤣?
出産してあかちゃんに会えるのは楽しみだけど
胎動を感じられることがなくなるとおもうと寂しいな〜
出産の想像できん痛みが怖いしママになるのも不安だし
なんだかいい意味でも悪い意味でもドキドキだなぁ!

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

あと一ヶ月ぐらいですよねー😍❤️
ワクワクドキドキしちゃいます(笑)

  • ままり

    ままり

    ねー😆💓楽しみです♪
    どんなお顔かなぁ〜(。-艸-。)

    • 8月17日
うさまろ⋈*

私も35週です😆
左右の脇腹で同時に動く時があって
どういうこと!?ってたまになります(笑)
逆子とか言われてないから大丈夫なんだろうけど🤔
今は陣痛よりも早く会いたいほうが大きいです😆お互い頑張りましょうね🤣

  • ままり

    ままり

    左右は不思議!どんな体勢…?!想像すると笑っちゃいます🤣笑
    また出産近ずいたら不安になりそうだけど、会える楽しみを大きく膨らませます☺️💓
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように💕

    • 8月17日