※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

天気が良いけど、暑くないのでベビーカーでの移動は大丈夫でしょうか?

千葉県でこの天気の中ベビーカーで徒歩15分くらいの場所へ行くのはやめた方がいいですかね?😭

晴れてますがカラッとしていて風は暑くないのですが😭

コメント

にゃこまま

千葉県です!
私の方は風が強いので
ベビーカーやめました😣

暑いのでできれば辞めた方が良いかと思います💦

えり

2ヶ月だとやめたほうがよさそうですよね♪

み

午後も涼しかったら私も
ベビーカーで徒歩15〜20分ほど
歩いて出る予定です(´∀`)

2ヶ月でしたら風でゴミやチリが
顔に飛んでこないように
しっかり日よけをかけてあげると
安心かもですね😊

うちはもう11ヶ月なのでしちゃいますが、2ヶ月だとやめといたほうがいいかと😓💦💦

mimimi

私の方は、今日はいつもより過ごしやすいので、徒歩15分くらいなら大丈夫かなと思ってしまいますが…
日よけと汗対策できればいいのかなと思い。

• mimimi

mimimi

思い。→思います。 です💦

• 8月17日
ちー

まだ二ヶ月なら……今日は止めた方が良いかもです。

うちは昨日、ベビーカーで電車とバス乗って片道40分の距離を移動したりしましたが、風でモノが飛ばされたり、埃やゴミが持ち物や服に付いたり、大変でした😣😣道中も、ベビーカーの人が多かったですが、みんな大変そうでした💦💦💦

まい

今日の千葉は確かに涼しいですね‼️
生後2ヶ月は少し遠慮しておいた方がいいかもしれません💦
暑くないので、抱っこ紐じゃダメですかね😭
短時間で終わるなら抱っこ紐でいいと思いますよ‼️

❣️

わたしは抱っこ紐で近くまでさっき買い物行ってきました!

2ヶ月なら無理して今日はお外行かなくてもいいんじゃないですか?😮

ayu

私も千葉住みで猛暑でなかなかベビーカーに乗せてあげられてなくて、今日大丈夫かなーって外気温確認したらヤバそうだったのでやめました💦

あい

うちは7ヶ月ですが、午前9時ごろから1時間ほど公園行きました😊
久しぶりに過ごしやすい日なのでこのチャンス逃さないように行ってきました👍上の子が公園遊び好きなので遊ばせて、下の子はベビーカーで日陰にいさせました🌤2人とも風も気持ちいいしたのしそうでしたよ!

ぽん

皮膚科に保湿剤をもらいに行くために迷いました😭旦那さんが涼しいよーって言うのでベビーカーで行ってきてしまいましたが、帰ってきても本人は元気そうにニタニタ笑ってました😭‼️

次からは抱っこ紐で行こうかと思います💦😭🙏ありがとうございました😭