※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お財布はポシェットで持ち歩く方が便利ですか?会計時の対応について教えてください。

お子様がいらっしゃる皆さん、お財布はどうやって持ち歩いていますか?
今、お財布ポシェットを買おうか迷っています。
マザーズバッグはリュックを買ったのですが、リュックを背負って更にショルダーって変ですかね💦
リュックに財布を入れるよりポシェットから直接お金を取り出す方が楽かなーと思っています。
実際の会計時はどのような感じになりますか?

コメント

メメ

ミニウォレットを買って、ポケットに突っ込むことが多いです笑
結局それが一番楽で💦

  • ままり

    ままり

    ポケット付きの洋服だとそれが便利そうですね😆✨

    • 8月17日
  • メメ

    メメ

    ミニウォレットだと余計なカードとかも持ち歩かないので笑
    子供と手を繋いで歩く時も邪魔になりませんし😊

    • 8月17日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ミニショルダー使ってます。
サイフ、携帯、鍵を入れてるので、取り出しは楽です。
変では無いと思いますが…

好きなメーカーのシリーズがあるので、自然にリュックとショルダーが揃いました😅

  • ままり

    ままり

    実際に使われているのですね!
    私も携帯と鍵が入るショルダーを考えています😊
    リュックとショルダー、変ではないみたいで安心しました✨

    • 8月17日
きき

まだ小さい時は抱っこ紐ばっかだったし完母なのもあり荷物少なかったのでショルダーに財布入れてました。
今はリュックに財布入れてます。
背面ファスナー付なら背負ったまま財布取り出せるので不便に感じません😊

  • ままり

    ままり

    私のリュック、背面ファスナー付いていませんでした😱使っていくうちに、どこに何を入れるのが便利など変わってきそうですね😆

    • 8月17日
deleted user

不便でリュック+ショルダーにしました。
旦那にも変じゃないよと言われたので、変じゃないと思います(笑)
お金や携帯など、
リュックからいちいち取り出す手間が省けてとっても良いです😊

出かけ先で旦那に預けてトイレに行く時も、ショルダーだけ持っていってささっとお化粧直しできたりして便利です🌟

  • ままり

    ままり

    やはり2個持ちが便利そうですね😆
    旦那さんも変じゃないと言ってくれたのですね!
    安心してリュックとショルダー2つ持てます😊

    • 8月17日
ままりん

お財布ショルダー便利ですよ!
普段のスーパーでの買い物はショルダーのみ、遠出の時はショルダーとカバン持ちです。
ショルダーもiPhoneなどが入れられる小さなポケットと財布を取り外せるのがあるので、取り外せばかさばらずカバンに入れられます😊

  • ままり

    ままり

    スーパーだと、ショルダーだけで大丈夫そうですね😆✨
    スマホも入れられるし便利そうです😍
    どんな使い方をするか、なんとなくイメージがついてきました😊

    • 8月17日